スポンサーサイト 
お出迎えの儀式復活 
最近、 パパさん お出迎えの 儀式復活 

おかえり~
この前まで こんな感じ   これ 

良かったね~、 暖かくなって 

5月の姿
昨年 5月 ( 2カ月半 ) の姿。

伸びた 

この柵を 絶対 飛び越えれるはずなのに ・・・ と 思うのは
飼い主だけでは 無いはず  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
絶対!!飛び越えられると思いますよ(^_^;)
でも、飛び越えないんですよ、なぜか・・・不思議デス
ほんと、のびましたね、カワイイ後ろ姿♪
No title 
こむたん、伸びたねーーーー♪
パピンコこむたんの後ろ姿、すっごく可愛いぃ~(^w^)

うん、絶対超えられるー
いざとなったらきっと超えるー
と思うけど、そこを超えないのところが、本当愛おしい!
フランチェスカさんへ 
そう、絶対越えれますよね・・・
子供の時に越えられなかった記憶がずっと残ってるんですかね。

ガニ股の立ち姿、いつ見ても笑えますよ。
さぁちんさんへ 
改めて昔の写真みたら
「の、伸びてる e-451 」ってビックリ。
こんだけ伸びたら
ゲージもクレートも洋服も小さくなるわな~って思いましたよ。

あの柵、飛び越える事覚えられたら
宅急便さんが来るたび、大変な事になるでしょうね・・・多分(笑)

非公開コメント

..

