スポンサーサイト 
納豆菌ふりかけ 
今月頭から エサに 混ぜてる 納豆菌 

納豆菌
エサに ふりかけて 与えると
う〇ちょすの 臭いが 消えるというもの 

確かに 最近 マシかも 

これ自体は 顆粒ダシのような 臭い 
ふりかけても 今まで通り エサに がっついてます 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
うちも! 
納豆ふりかけ かけてます!
う○てぃ~ の臭いに効くとは知りませんでした。

袋の色も違うから、効能もりがうのかなぁ。

ドッグセラピーで、『朝と夜のごはんは違うものが食べたい』
ってリクエストされたので、味変のアイテムとして買ったのですが、
結構 匂いは 納豆そのものです。…よね?

本人
味変に気付いてくれているのか分かりませんが
バクバク食べています。

それにしてもこむぎちゃん 相変わらず かわゆいのぅ。
(*^_^*)
No title 
こちらから失礼します。
今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
初めて参加させていただいた、こじろう君開催のオフ会でしたが、皆さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
これからもお付き合い宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
No title 
昨日は遊んでいただいてありがとうございました、アレックスママのゆみ太です、またお会いした時は一緒に遊んでくださいね
れおままさんへ 
レオくんも愛用者なのですね~。
朝晩違うものが食べたいって・・・グルメね(笑)

これは全然納豆の臭いしませんよ~。
( わたくし、納豆NGなので )
顆粒のかつおだしみたいな臭いです。

また違う種類なのかもしれませんね。
見つけたら一度試してみてください(*^_^*)
還暦おばんさんへ 
こちらこそありがとうございました。
そして遠方からのご参加、お疲れさまでした。

今度はミミちゃんも一緒に遊んでやって下さいね。
ゆみ太さんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。
また是非是非一緒に遊んでやって下さいね。

非公開コメント

..

