 
TCカラーセラピー 
TCカラーセラピー (True Communication Color Therapy)   とは・・・

色彩心理をベースとし
自分自身や家族・周囲の方を癒すのために開発されたカラーセラピーシステム 

14本のカラーボトルの中から
直感で ( ←これ大事 ) 選ぶ 「色」 の持つ意味を理解することで
心理状態や性格・心理を知ることが出来ます。

TCカラーボトル

不思議なもので、気分でパッと選んだ色の意味が結構当たってる・・・ 

出会ったのは T.A.Aさんこと藤田たかえ先生の講座。
とっても素敵な方で、愛の ピンクオーラ がでている感じの方です 
カラーセラピー自体を習うことも楽しいけど
T.A.Aさんのお人柄に惹かれたってのが大半を占めています 

藤田たかえ先生のブログ 
「TCカラーセラピーで 惹き出す魅力 ~なりたい自分の育て方~」
http://profile.ameba.jp/lilac18/
関連記事
 

非公開コメント

..

