スポンサーサイト 
5ワン一家と初対面 
昨日は パパさんも 一緒に ドッグスペースへ 

ブログで 知り合った きょんさん とも 初対面 

きょんさんは 驚異の 5ワン飼い 
すごすぎる ・・・

初めまして
そのうちの 1ワンコは イタグレちゃん 

始動
こむぎさん 頑張って 走っておいで~ 

見つかった!
ヤバイ! 見つかった 

逃げろ~
逃げろ~  

そんな中 パパさんは と言うと・・・

ワンコ天国
なぜか 犬たちの オアシスに 

観戦
平和に 観戦中 

その他には 

ハチ?
こんな子や

フレブルちゃん
こんな子 

お天気が 良かったので 満員御礼 

きょんさん一家、 また 遊んで下さいね~  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
昨日は一緒に遊んでくれて、ありがとうねv-411
こむぎちゃん、ブログで見てた通りとっても可愛かったわv-415
パパさんのお膝、我が家のワンズが占領してゴメンねv-388
また一緒に遊べるの楽しみにしていますv-433
名前「さん」ではなく、そのままでe-326よ~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きょんちゃんへ 
早速、そう呼ばせてもらいます(*^_^*)
私も下の名前で呼んでね。

うちのパパさん、レインボー軍団に囲まれて幸せだったみたい(笑)
可愛いかった~って言ってましたよ。
今度は一緒にかけっこしてね。
コメント主さんへ 
残念ながら、大阪ではないんですよね~。
同じ名前のお知り合いの方がおられるんですね。
いつかどこかで繋がるかもしれませんね(*^_^*)
残念でした。 
こんばんわ!!

この前は、こむぎちゃん追いかけてごめんねぇ。
怖かった?
初めての時より、大分なれましたね。
こむぎちゃんが、来るって分かってたら
こころも、連れて行ったのにな・・・残念。
次回は、是非こころとも宜しくです!
かけっこは 
大好きなんだけど、大きい子はちょっと苦手みたいで・・・
次回は是非こころちゃんとかけっこさせてください~♪

非公開コメント

..

