スポンサーサイト 
余り布でイタ服第3号製作 
前回の モコモコロンパ製作以降 力尽きていた 私 

春の 断捨離計画 に向けて
着なくなった洋服で イタ服製作開始 

縫うこと 4時間 ・・・

完成
完成 
普通の 生地だと なんて縫いやすいんでしょう~ 

この前 きょんちゃん に 
縫い方のコツも 教えてもらったし 楽チン 

ではでは こむぎさん 試着 よろしくお願いします 

試着
柄×柄も 意外と カワイイ 

つっぱってる?
でも つっぱってる 
  
どこが おかしいんじゃ?

型紙の 直し方が 分からないので
詳しい方 是非 教えて下さいませ 

お願いします
私でも どうにか作れると 思ったら
要らない洋服 また 捨てられなくなるな 

ちなみに 第1号は  初イタ服


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
可愛い、可愛い♥
こむぎちゃんに似合ってる!!
世界に一枚だけのこむぎ服ですね~~~♪
袖のつっぱり。。。体型にもよるのかもしれないけど、小春もそうです。
そぅなりますよね。
私は持ってる服の中でつっぱらないのを解体して型紙作っちゃいました!(全然参考にならないね(汗))
バジルさんへ 
小春ちゃんも多少つっぱりますか。
そんな風に見えないけどなぁ・・・ピッタリフィットしてて、本当に上手だな~って思ってたんですよ。
やっぱり、洋服1枚は犠牲にする覚悟でほどいて型紙を取るかな・・・
バジルさんみたいに、縫い縫いスイッチ入りそう~~!
No title 
可愛い~~~!とっても上手に出来ていますよ
いらない服で作ったとは思えません。いいな、こむぎちゃん。

わたしもいらない服た~~~くさんあって
いつかルチアの服を縫おうと思ってます。
いつか、いつか・・・ですけどねw( *´艸`)∴ブッ

服のつっぱり?全然気になりませんよ~~
No title 
素敵よ~v-411
我が家も頭数が少ないころは、やたらリメイクしてたなv-429
・・・で、捨てるはずの服がタンスに溜まるv-408
mariamuさんへ 
一度、体に合った型紙さえ作れれば
後は簡単だと思うんですけどね~。
私はセレブドッグさんのロンパースの型紙の裾を変えてTシャツにしました。
mariamuさんもレッグウォーマーで作っておられましたよね?
ルチアちゃん、とっても女の子らしくて可愛いから
是非是非作ってあげて下さい~。
きょんちゃんへ 
先日はどうもありがとうございました。
縫い方を教えてもらって、とっても助かりました!
また分からない事が出てきたので、教えてくださいね。
買うと高いし、リメイク挑戦したくなりますよね。
でも、5ワン分の洋服縫うの・・・気力がすごい!
No title 
ママさん凄い!!

こむさん似合ってるし!!

かわゆい!!

あぁ~フニフニしたいわっv-238
くるみ犬(けん)ちゃんへ 
ちょっとだけ女の子らしく水玉で(*^_^*)

またフニフニしてもらうの
こむぎさんも楽しみにしてるよ~。

非公開コメント

..

