 
ハイジの白パン 
昨日も 夜な夜な 焼いた ハイジの白パン 

ハイジの白パン
白くないけど 

ヌテラ 買いに行こっと 

関連記事
 
No title 
あ、美味しそう♥
私も時々パン焼きます。ちなみに私の白パンも白くないです(笑)
見てたら食べたくなっちゃった~♪
ヌテラか~、めちゃくちゃ合いそう。
スッゴぉ~い!! 
食べたぁーいっ!!
バジル(小春)さんへ 
バジルさんもパン焼かれるんですね~。
お菓子作りも上手ですもんね(*^_^*)

ハイジの白パンにはヌテラ!
食べる時 1:2くらいでヌテラの方が多いですけど・・・危険、危険(^_^;)
くるみ犬(けん)ちゃんへ 
私もくるみ犬ちゃんのティラミス食べたい~!
材料は買ったんだけどね・・・

非公開コメント

..

