 
お散歩日和 con Signorina Nina 
今日は Ninaちゃんと 一緒にお散歩   

暖かいし お散歩日和 

でも 途中何度か Ninaちゃん 散歩拒否 

拒否
そこで 飼い主を 交換してみた 

楽しいよ


飼い主交換作戦
こむぎさん、 飼い主 変わった事 気が付いてるか?  

スタスタ
作戦成功 

こちらは こちらで テンション 上がりすぎ 

やっほ~い!
相変わらず 激しくて 
Ninaちゃんを ビビらせて ばっかりだけど
また 一緒に お散歩してね~ 

Ci vediamo! ( See you ! )

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
 
気分屋Nina 
Ciao!
昨日は久々のジョイント散歩ありがと
そして気まぐれニーナのせいで、
時間かかっちゃってごめん(>_<)


本日昼くらいからちょっと元気になったけど、
やっぱり散歩は歩かなかった(T ^ T)

ブレなくテンションMAXなこむぎさんを見習ってほしいねー(~_~;)
お天気良かったし 
ロング散歩(我が家ではね(笑))楽しかったよ~。

Ninaちゃん、今日は散歩不発だったんだね・・・
また是非飼い主交換散歩で歩いてもらおう!

こむぎさんも久々のコースで疲れたのか
昨日はごはんタイムも忘れて寝てたわ~。

非公開コメント

..

