 
ROCKER  こむぎ! 
こむぎさんのトイレ姿 


懐かしの M字開脚 をしながら前のめり。
こちらを上目使いで凝視。

それを見たパパさんが一言・・・

「シャウトしとるロッカーみたいだな」 

想像してください 

残念ながら、写真は事務所NGなので 
関連記事
 
 
こんにちは☆
写真が見たかったです(笑)
けど、うちの子もそんな感じですね
きちんとトイレをするとおやつあげたりほめるので
やってる最中に期待の目をしながら
じーっとこっちを見てますよ
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。

一応、うら若き乙女なので(笑)

トイプードルさんのおうちのお子ちゃまも同じなんですね!
見られると、いとおしく感じちゃいますよね~。

またブログの方にもお邪魔しますね。

非公開コメント

..

