スポンサーサイト 
イタグレわらわら 初オフ会参加 
昨日は ホリデーアフタヌーンにて ぢどりさん 企画の オフ会 

イタグレ わらわら 初オフ会 
 
普段の まったりした 飼い主の 散歩では 物足りないだろうと思い
強行スケジュールにて 参加 

今日は 写真も わらわら 

お友達の Ninaちゃん の 双子 
ぢどりさん家の こじろうくんにも 初対面 

こじろうくん
お洒落~ 

りんちゃん
最初は レンちゃんと かけっこ 

おっ
ちょっと 吠えられると ビビる犬 

かけっこ
でも 遊んでもらえた  
還暦さん家の アンディくん。

走れ~
仲良くしてもらった ティアラちゃん 

かけっこ開始

讃えあう
讃えあう 2イタ。

待って~
何故か いつも 出遅れる こむぎさん 

出遅れたけど
最近 ちょっと 太ったか・・・走りが やや 重め 
ゆみ太さん家の アレックスくん & coto*さん家の あんでぃくん。

エレナちゃん
エレナちゃん 久しぶりっ 

樹菜子ちゃん
TV出演で 有名な 樹菜子ちゃん 

ミラちゃん
ウィペットの ミラちゃん
まだ 4ヶ月と 聞いて ビックリ!

遊んでくださった 皆さん 本当に ありがとうございました 

あまりの イタさんの 多さに 飼い主 テンション上がりすぎ
ワンちゃんのお名前と 飼い主さんが 一致せず 
また 「初めまして」と お声を かけるかもしれませんが 許して下さい 

早々に 退散してしまいましたが
これからも 宜しくお願いしますね  
また みなさんの ブログにも お邪魔します 

そして 飼い主2人は 神戸まで ライブへ~  PUNKSPRING 2012


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こんにちは~あれからまたさらに増えて誰がだれだかでしたよ。

フレンドリ-なこむぎちゃんまた遊んでくださいね。
No title 
昨日はありがとうございました。
イタグレ・あんでぃ&トイマン・うぃるの飼い主cotoです。

ブログをはじめて間もなく、
これだけ集まったイタオフは初めてだったので、私もワンちゃんの
お名前と飼い主さんのお顔が一致してません(´Д`ι)

こむぎちゃん、とても可愛かったです♪
我が家が一番欲しかったカラーがこむぎちゃんのような
鼻筋にホワイトが入って、ソックスはいて♪っていうのだったので
まさにドツボでした♡(。→ˇ艸←)

この後、神戸に行かれるとのことだったので
あまりお話できませんでしたが、またお会いできた時は
よろしくお願いします。

ブログのリンク貼らせてください(。→∀←。)
No title 
昨日はおつかれさまでした~☆
楽しかったですね~。

私もまったくワンコと飼い主様が一致しておらず・・・
ダメですね~。
他の方のブログを見て今頃確認作業中です。

また是非一緒に遊んでやってください♪
No title 
昨日はハードスケジュールの中オフ会に来られたのに、我が家の出足が遅く一緒に遊べずゴメンねv-388
最後の写真にかすかに写ってる我が家のv-286・・・v-414
また一緒に遊んでね~v-354
No title 
強行なスケジュールでの参加お疲れさまでしたe-257
私なんかイタグレさんが多くてイタ酔いしてしまいましたが(笑)
なかなかお名前が一致しなくて、初めまして~と繰り返すのは同じかも・・・
やんちゃなアンディですが、お友達に加えてやって下さいね。
初めまして 
日曜日は、お疲れ様(^O^☆♪

元気、一杯なこむぎちゃんに舞姉はメロメロです。
また、遊んで下さ〜いねm(._.)m

我が家もリンク貼らせて頂きますo(^▽^)o
ゆみ太さんへ 
あれからまたイタグレ増殖したんですね(笑)
こむぎさんがべっとりくっついててごめんなさい!
若い女の人、大好きみたいなので(^_^;)
cotoさんへ 
こちらこそありがとうございました。
沢山イタグレ集まりましたね~。
私も初参加だったので、ビックリです。

あの色柄が欲しかったんですね~(*^_^*)
我が家は埼玉のブリーダーさんのところから迎え入れたのですが
姉妹でも微妙に違いますね。
特に鼻の筋具合が。

リンク大歓迎です。私も貼らせてもらいますね。
これからも宜しくお願いします。
sayoyoさんへ 
お疲れ様でした~。
私達が早く帰ってしまったので、今回はほとんどお話できませんでしたが
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。

ミラちゃんの成長も楽しみです!
きょんちゃんさんへ 
お疲れ様でした~。

うんうん、ちょっと写ってる水玉軍団(笑)
今回はほとんど遊べなかったけど
今度また一緒に遊んでやって下さい~。

我が家のパパさんも5ワンちゃんと触れ合いたいみたいですよ(*^_^*)
還暦さんへ 
ハードな1日でしたが、オフ会参加して良かったです。
とっても楽しかったぁ~!
こむぎもアンディくんとかけっこ、楽しかったみたいですよ。
舞familyさんへ 
お疲れ様でした~。 

舞姉ちゃんのおかげで、ワンちゃんのお名前が覚えれて助かってます!
ありがとう!

また遊んでやって下さいね~。

非公開コメント

..

