スポンサーサイト 
PUNKSPRING 2012 
オフ会の後 急いで 神戸まで ライブへ~ 

パンクの祭典 PUNK SPRING 2012  

会場下の フリーエリアに行くと もみくちゃにされるから
今回は 大人しく 2階席にて 参戦 

下は かなり 楽しそうだったけど ・・・ 昨日は 体力的に 無理 

PUNKSPRING
大好きな OFFSPRING が 出るから 1月には チケット購入 
SUM41も 聴きかったし 


最近、 ストリートダンスで R&B の ノリで踊ってるから
パンクの リズムを 微妙に 忘れてる 自分に 気がつく 

パンク用
パパさん パンク仕様に 髪の毛 3割増しで 立ててみた 

ワールド記念ホール
神戸ワールド記念ホール。
前回 ここに来たのは LOUD PARK 10  

この前の 教訓を生かして 終わったら すぐに 駅まで 猛ダッシュ 

おかげで 大混乱にも 巻き込まれず 無事帰宅 

昨日の ハードDAYで 一番疲れた 瞬間でした 



関連記事
スポンサーサイト
 
未だに 
普段のfogblueさんとパンクが結びつかない(*Д*)ノ

イタグレ会もLIVEも両方楽しめたようでよかったねU^ェ^U
No title 
こんにちは、勝手にブックマ-クしてしまいました、すいません。これからもよろしくお願いします
めぐにーなちゃんへ 
ほほほ。
でも、私が好きなのはソフトなパンク(笑)

かなり強行スケジュールだったけど、楽しかったよ~。
こじろうくんにも会えたしね。
やっぱりNinaちゃんと似てた~!
ゆみ太さんへ 
リンク大歓迎です♪
私も貼らせてもらいますね。

今、同時にコメントしたみたいですね(笑)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

No title 
はじめまして!

パンスプに行かれたんですね☆
我が家は、今年は行かなかったけど。
実は、ガッツリPUNK一家なのです♪
今まで読み逃げでしたが・・
イタグレの飼い主さんで、オフスプ好きなんて素敵~☆

そして、今さら気付いたのですが。。
こむぎちゃんと、我が家のピッポは実家が同じだったんですね!

・・というわけで、いきなりのコメントでしたー。
もさ?さんへ 
コメントありがとうござます!
他の方のブログのコメント欄でお名前だけは知ってましたよ(*^_^*)

もさ?さん、パンク好きなんですね!
行きましたよ~、パンク祭り。
今回はステージはもちろん、会場のサークルを見たり
上から色々楽しんでました(笑)
サマソニにGreendayが来るので行きたいのですが
屋外ってのでどうしようか悩んでます。

そしてそして、ピッポくん(?でいいのかな?)もBAさん出身なんですね!
すごい繋がり~~(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね。
またお待ちしてま~す。

非公開コメント

..

