スポンサーサイト 
名刺作成とまったり犬の1日 
今日は 名刺依頼のため 1日中 パソコンの前で お仕事 

名刺作成
どうにか 完成 

そんな中 雨だし お散歩にも 行けない こむぎさん 

大あくび
かったるそう 

甘えん坊さん
淋しくなっては 時々 甘え

いたずら
隣の部屋の 布団乾燥機に 興味を示し 

その寝方・・・
よく分からん 格好で 寝て

今日 1日が 終わりました 

明日から また オフ会 写真の 続きでも アップしようかな 
いい写真が あればだけど 

舞乙家の お陰で イタさん達の 確認作業 助かってます 
舞姉ちゃん ありがとう  

----------------------------------------------------------

オフ会写真 ・・・
思った以上に いいのがなくて UPできず ・・・ 残念  

----------------------------------------------------------

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
今日の嵐のような雨風はすごかったですね~。舞姉ちゃんのブログ助かりますよね。あの日、頼りにしてるよって言うと、今日は無理だけど明日は大丈夫と言ってくれました。お約束通りちゃ~んとアップしてくれましたものね。とっても利発なお姉ちゃんです。
還暦さんへ 
すごいお天気でしたね~。
急に暴風雨になったのでベランダの物を片付けるのに精一杯でした。

舞姉ちゃん、とっても賢いお姉ちゃんですよね。
ブログもほとんど自分でやってると聞いてビックリ!
本当に感謝、感謝です(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*) 
オフ会ではたくさん遊んでいただいてありがとうございました(*^_^*)
こむぎちゃんはブログで見ててもかわいいけど、
実物こむぎちゃんもとってもとってもかわいいですね♪

こむぎちゃんのママはとっても多趣味なんですね!
私も見習わなくては!

また遊んでくださいね☆
ティアラママさんへ 
こちらこそありがとうございました。
こむぎもティアラちゃんと遊んでもらってとっても楽しそうでした。
飼い主も大満足です(*^_^*)

私の場合・・・
何でもやりたがりなので、結局全部中途半端なんですけどね。

これから暖かくなるし、また遊んでやって下さいね~。

非公開コメント

..

