スポンサーサイト 
親戚探しサイトにて発見! 
ちょっと前に 登録した 親戚探しサイト 

Relative Navigator  

今日、 久々に 入ってみたら ・・・

なんと! 

先日 遊んでもらった coto*さん家の あんでぃくんと 親戚 

あんでぃくんの 母方 ひいおじいちゃんと
こむぎさんの 母方 おじいちゃんが 一緒。

遠いけど 親戚 

こむぎは 埼玉のブリーダーさんから 迎えたので
関西で 親戚さんに 会うことはないだろうなぁ~ と思っていたから
かなり 嬉しい 出来事 

あんでぃくんと
遊ぶ 親戚同士 

似てる?
どこか 似てるかな?

よろしくね


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ブログのコメントを見てびっくりしました♪
私、ずっとあんでぃのブリーダーさんは九州の人だと思っていたから
イタグレを探してもらった顔なじみのショップ店長さんが
「九州から東京にきた3兄弟がいるよ」って言ってたので・・・
そっかぁ 埼玉だったのかぁ(´Д`ι)

私のブログにも書いてありますが、あんでぃの胴体の兄弟が
大阪にいるんですよ!!!!

こはく君といいます

まだ、お会いしてはいないのですが、会う約束ができたら
是非、関西親戚会でもしますか!?
これからは、親戚づきあいよろしくお願いします(笑)
No title 
そう言えば親戚探しのサイト、メールするとか言っときながらすっかり忘れててゴメンナサイv-388
私もそこに登録していますv-413
そうそう、先日ドッグスペースで一緒に遊んでもらった写真がようやくアップできてま~すv-411
cotoさんへ 
そうなんですよ~、私もビックリ!
す~ごく遠いけど、親戚でしたね(*^_^*)

大阪にもおられるんですね。
是非是非、親戚会しましょう!
きょんちゃんさんへ 
あれから、思い出して検索してみました~。
あの日、聞いてなかったら、多分登録してなかったので・・・
ありがとうございます!

姉妹も見つかればいいな~。
No title 
こむぎちゃんの頭はスベスベで気持ち良さそうですね。
はやくなでなでしてあげたいです。
お帰りの際は是非。
オシメもうすぐ送りますのでよろしくお願いします(#^.^#)
ひいふうりおねるさんへ  
ご近所ですし、いつかお会いしたいですね。
帰省の際にこのつるつる頭をなでて下さい!

マナーパンツ、できるだけ頑張ってみますね。
いつでも良いですよ(*^_^*)

非公開コメント

..

