スポンサーサイト 
びわこ梅の郷ドッグラン 
金曜日、 エレナちゃん & ティアラちゃん と 一緒に びわこ梅の郷 ドッグラン へ 

ランに 入った 途端 
再会が 嬉しすぎたのか いきなり 猛ダッシュ  

ダッシュ!
準備運動は ええんか?

ランの中には 沢山の 梅の木 

梅とイタさん
梅と 3イタ 

ベストショット
今回の ベストショット 

お尻が・・・
こむぎさん お尻が 大きいな  

楽しい!
何故か いつも 先頭になってしまう ティアラちゃん 

お疲れっす
お疲れっす 

みんな よく 走ってくれました 
かなり 寒かったけど 行って 良かった~ 

また 一緒に 遊んでね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
凄い!皆元気一杯ですね~v-411
3人(3匹)とも良く遊ぶんですね。
こむぎちゃんのむっちりしたお尻が又、可愛いv-343
ドッグランに梅の木があるなんて風流ですね。
琵琶湖周辺には良いドッグランが多いですか。
羨ましいです。
又、琵琶湖方面にバビュ~んと飛んでいきますから、遊んでやって下さいねv-422
気持ちよさそ~ 
かわいらしいですね(^^)
おもいっきり走れるところがあって
いいですね~
還暦さんへ 
3イタさんで元気に遊んでくれてよかったです(*^_^*)
飼い主の方は寒くて震えてましたけどね。

こむぎさん、冬痩せしたので、エサをちょっと増やしたら
丸々しちゃいました(笑)
調節が難しいですね~。

我が家は最近ランデビューしたので、ランの場所をほとんど知らなかったんです。
最近、みなさんに教えてもらってます。
ここも先月オープンしたそうですよ。
是非是非、こちらに来られる際には連絡ください~!
山めぐさんへ 
この辺りにはランが沢山あるみたいです。
ここは家から30分くらいで行けるので、ありがたいですよ~。

こむぎさんもお友達ができて、とっても楽しそうです。
走らせてあげないと、私のダルダル散歩ではストレス発散できないしね(笑)

非公開コメント

..

