スポンサーサイト 
Sondy's Garden 
昨日は きょんちゃん に 誘われて Sondy's Gardeen へ

お天気も よく ラン日和 

Sondy'sGarden
広~い

ボールがお友達
最初は ボールが お友達 

はじめまして
イタグッチーさん家の ジャスパーくん 

走るその1
かけっこ 開始 
デェイちゃんも 参戦 

狩り?

走るその2

エサ?
食べられそうになる 

食べられた
ポポくん 食べられた 

囲まれた
そして 囲まれる 

「 私、 無理、無理、無理・・・  」
こむぎ氏 心の声。

平和主義者の こむぎさんは 終始 迫力に 圧倒されてました 

草食動物
平和な 一枚  
草食動物、 ルージュちゃん 

こちらは 相変わらず ワンコに 大人気 パパさんの お膝 

話題のスポット
犬界で 話題の 癒しスポット なのか???

膝取り合戦
アメリカンな きょんちゃん一家の パールちゃん 
こむぎさんが 下敷きに なってますわよ 

多頭飼い
なんとこれ 全部 一人の 飼い主さん家 
家の パピーちゃんも 合わせると 29頭いるらしい ・・・

多頭飼い と言うか もはや ブリーダー 


みなさん 遊んで頂いて ありがとうございました。
また 誘ってくださいね~  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
もしや‥ 
パパさん‥

犬界の【ホッとスポット】!?
No title 
昨日は一緒に遊べて楽しかったわ、ありがとうv-411
こむぎちゃん、パールが下敷きにしちゃってごめーんv-404
なんでパールって、あんなに自由奔放なんだろv-361
もしかして飼い主に似てるのかしらv-388
No title 
たくさんのワンちゃんが集まったんですね!
29頭ってすごい(・_・;)イタグレとミニピンですか?
こむぎちゃんもポポちゃんもガウガウやられてますね。
追っかけてるのは大きいイタグレちゃんかな?
ティアラもここにいたら、こむぎちゃんのパパさんの膝におじゃましてたかも(*^_^*)
No title 
日曜日は有難うございました~
そしてブログに無断転載ゴメンナサイ(汗)

こむぎちゃん元気な良い子ですね~!!
フレンドリーで遊び上手、羨ましいです♪
また是非是非遊んで下さいませ。

迷惑ついでにわが家のブログにブックマークさせて頂きました。
くるみ犬ちゃんへ 
多分、そう(笑)
次から次へとワンちゃん達がやってくるのよね・・・
充電器みたいな役目かも???
きょんちゃんへ 
こちらこそ~。
きょんちゃん家のワンちゃん達、とってもカワイイ!
特にパパさん、大好きなのよね(*^_^*)

飼い主さんに似たパールちゃん(笑)
途中、充電切れになった姿もとっても可愛かったよ~。

ティアラママさんへ 
イタグレ、ミニピン祭でした(*^_^*)
元気な子がいっぱい!

大きさは同じくらいだけど、すごく体力のあるイタグレちゃんでしたよ。
かけっこ大好きだから、楽しく遊ぶんだけど
ガウガウやられると急激に弱るこむぎさんでした。

パパさんはワンコ達に大人気で、なかなか予約の取れないお膝です(笑)
イタグッチーさんへ 
こちらこそありがとうございました。
それから、ブログに載せて下さってありがとうございます!

こむぎは最近ランデビューしたので
かけっこが楽しくてしょうがないみたいです。
そして、何より人になでなでしてもらうのが大好き!
イタグッチーさん家のわんちゃんもとってもカワイイですよね~(*^_^*)
また機会があれば是非是非遊んでやって下さいね。

ブックマーク、大歓迎です。
私もリンク貼らせてもらいますね。
(こちらから失礼します)

非公開コメント

..

