スポンサーサイト 
セクシーショット 
昨日も 飼い主 コタツで 縫い縫い 

わざわざ 膝の上に 乗ってくる こむぎさん 

セクシーショット
クロスした脚が セクシー 

しかし 苦しくないのかねぇ ・・・ その 寝方 

 
ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
いやぁん♪

セクスィ~~~♪
No title 
イタグレってそんな格好で大丈夫!?って姿で寝ますよね(^.^)

お仕事がんばって下さい!
No title 
可愛いおちり~~~~!(*♥ω♥*)

ナデナデしたくなっちゃいます。

思わず 
こんな寝ぞうを見ると…
思わず肉球をつつきたくなります!!(笑)

コメント&仮参加表明ありがとうございます。
飛び入り参加でもOKですので
ご都合ついたら、是非来てくださいね。

その時はこむぎちゃん…
足だけじゃなくて、お顔も見せて!
No title 
こんな寝方もアリですね!!カワイイ!!
うちは、びよ~んと伸びてることが多いかも

ワンコ服縫い縫い、頑張ってますねd(*^ー゚)b⌒☆
好きなように自分で作れたら、楽しいでしょうね
私もエルガーの服、作ってみたいなぁ
Tシャツリメイクとか、してみたいです
No title 
何としてでもお膝に乗りたいこむぎちゃんの足セクシー。
負けました(笑)
あ、めんつゆ卵作ってみました。
いけますね~。
卵のおしりポツンは知りませんでした。
塩を少し入れて茹でても殻が剥きやすいですよ。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
さぁちんさんへ 
でしょ~(笑)
コタツの中の寝顔はお見せできませんけどね・・・
ティアラママさんへ 
時々、見てる方が苦しくなるような体勢で爆睡してますよね~。

飼い主の仕事が空いてる時間にまた遊んでやって下さいね。
mariamuさんへ 
お尻から内モモへがたまらんです(*^_^*)
爆睡してるから、ツンツンつついて遊んでますよ(笑)
さらさらぴこさんへ 
コメントありがとうございます。

肉球も含め、つつき放題です(笑)

チャリティーオフ会、飛び入りになってしまったらスミマセン!
聖イタグレ女学院のシオンちゃんとかれんちゃんにも
是非会ってみたいので予定の調整、頑張ってみます(*^_^*)
フランチェスカさんへ 
大体、おかしげな格好で寝てます(笑)
エルガーくんは伸び伸び派なんですね(*^_^*)

ワンコ服、ピッタリの型紙が作れるまで試行錯誤です。
で、微妙な失敗作が増えていく・・・

フランチェスカさんも是非是非作ってみてください!
還暦さんへ 
膝に乗りたくて必死です。
わざわざ乗らんでも・・・って思いますけどね(^_^;)

早速、作られたんですね。
なかなかいけますよね~(*^_^*)
塩を入れても簡単にむけるんですね。
知りませんでした~(^.^)

非公開コメント

..

