 
SPOON 
今日は エレナちゃん & ティアラちゃんと ランラン 

その前に SPOON 守山店 にて ランチ 

ここは テラス席 ワンコ OK 

桜とこむぎ
駐車場の 桜は満開 

ロコモコ丼
ロコモコ丼 

ここの お店の お楽しみは 紅茶 

ランチに ついてくる 紅茶カップに 
次から次へと 色んな種類の 紅茶を 入れてもらえるのです 

おなか ちゃぽちゃぽに なるけどね ・・・

遊びたい・・・
お待たせしました。
お楽しみの ラン 行きますか~     続き

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
No title 
ロコモコとっても美味しそう♪
こむぎちゃんは欲しがらなかったですか?
ランが待ち遠しくてそれどころじゃなかったかな~?
イタグッチーさんへ 
美味しかったですよ♪
こむぎも最初は興味深々でクンクンしてますけど
途中から諦めて膝の上でぐったりしてます。
カフェマットで足元で大人しく・・・って状態は夢のまた夢ですけどね(笑)

非公開コメント

..

