スポンサーサイト 
梅ランで大はしゃぎ 
ランチの後は お待ちかねの 梅ラン へ 

今日もがんばろう
今日も いっちょ 走りますか 

スタート
スタート 

ランラン
ランラン 

エレナちゃん
エレナちゃんも 走る 走る 
 
我関せず

ガブっ

相撲
これ 遊んでるのか??? 

お誘い
しつこく 誘う犬 

やめなさい・・・
どんなに 遊んでいても
おやつには 目がない イタグレ達 ・・・ 

従順
視線の先には もちろん おやつ 

今回も よく遊んだねぇ 

うん
泥まみれ 傷だらけ・・・
この服着てるし まるで ラガーマンの こむぎさん でした  

お風呂
夜中 パパさんとの お風呂で 1日が 終了 
お疲れさん。

一緒に 走れる お友達ができて 良かったね 

エレナちゃん、 ティアラちゃん ありがとう 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
かけっこに相撲、たくさん遊びましたね~♪
広そうなランですね~!

パパさんといっしょのお風呂で1日の疲れ癒やされたかな?
No title 
こちらこそありがとうございました。
ティアラがあんなに楽しく(激しく!?)のびのび遊ぶのは初めてです。
こむぎちゃんが優しいから小心者のティアラも強気です(^_^;)
傷だらけにしちゃってごめんね。
治ったかな?
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね☆
No title 
ひろ~~いドックランですね
みんな楽しそうに走ってますね~

泥まみれ傷だらけ・・・大丈夫だったかな?

パパさんとのお風呂、気持ちよさそう
イタグッチーさんへ 
たくさん遊んでもらいました~。
広いランですが、梅の木がいっぱい植えてあるので
ぶつからないかヒヤヒヤですよ。
泥まみれだったので、寝てるところを無理やり起こしての入浴でした。
ティアラママさんへ 
今回も沢山遊んでもらってありがとうございました。
大きさも同じくらいだし、ティアラちゃんの事親友だと思っているハズ(笑)
こむぎもかなり激しくアタックしてたので
ティアラちゃんも傷だらけになってませんでしたか?
こむぎは痛みに強いので、全然平気ですよ~。
また誘って下さいね。
mariamuさんへ 
ここは平日、他にワンコがいないので
のびのび走れますよ~。
泥まみれでも傷だらけでも全然平気!
気の合う仲間で楽しいみたいです。

非公開コメント

..

