スポンサーサイト 
梅の枝のお味は? 
先日の ランで 何故か イタズに 人気だった 梅の枝 
 
いいなぁ
ガン見する犬 

盗人
さりげなく 盗む犬 

ちょうだい
せがむ犬 

いやっ
逃げられる犬 

そんなに 美味しいのかねぇ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
本当にみんな枝が大好きですよね!
おいしいのかな???
“おっとり取り合いっこ”はカワイイですね☆
ティアラママさんへ 
なぜかあの日はみんな枝に夢中でしたね。
それも他の子が持っているのを狙う・・・
気付かれないようにすーーーーっと持って行く姿、笑えましたよね。
No title 
枝ですか?!なんででしょうね??
ステキな香りがするのかな
梅の郷、早く行ってみたいです~
今年の狂犬病予防接種が終わったら行きます
実は主人の実家が野洲なので、お馴染みのエリアですv(*'-^*)-☆
フランチェスカさんへ 
なぜか分からないけど、みんな見つけてはかじるかじる・・・

ご主人、野洲なんですね。
是非、行かれる時には連絡ください~!
この前お話してたSPOONも一緒に行きましょう(*^_^*)

非公開コメント

..

