スポンサーサイト 
地元のお友達と久々の再会 
昨日は 米子のお友達 Aちゃんと お子ちゃまの マヤちゃんが 我が家へ 

1年前、 2人で うちに 泊ってくれたよね~。
それ以来の 再会 

実は ワンコ苦手の マヤちゃん。
でも 頑張って こむぎさんに ワンタッチ できました 

ちょっとコワイ・・・
恐る恐る 記念撮影 

数時間だったけど 会えて 嬉しかった  

プレゼント
今回 マヤちゃんに プレゼントした ミニバッグ 

ラミネート生地で 前部分に ポケットティッシュ 収納可 

ティッシュ収納
こんな感じで 取り出せる 

お出かけの時 使ってね 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
先日はありがとう!! バッグとても気に入ったようで、昨日米子に帰って来てからもいろいろとお気に入りのグッズを詰め込んでました。大切に使わせてもらうね〜☆
こちらこそ 
ありがとう。
マヤちゃん気に入ってくれて良かったよ~。
こむぎさんにも少し触れたし
大収穫だったね。
またいつか遊びに来てね。

非公開コメント

..

