スポンサーサイト 
徳島マラソン 
日曜日、 パパさん 徳島マラソンに 参加  

なんと 大雨・洪水・強風・雷・波浪注意報 発令の中 開催 

「 各自ご注意の上、競技にご参加ください 」 だって 

徳島マラソン
大変だったみたいだけど 無事 完走 
自己ベスト 

お疲れさん~ 

次の日、 朝から いちごちゃんを 持って
パパさんに 近づく こむぎさん 

遊んでね
おもちゃ一式 用意して 待ってます 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
パパさんすごいですね~こむぎちゃんパパさんいなくて寂しかったんんですね。
No title 
あらあらパパさん、あの雨の中徳島マラソン出場でしたか。
自己ベスト完走おめでとうございます。
四国でも徳島は特に雨が多い土地ですから、大変だったでしょう?
何故おばんが知ってるかって?
すぐお隣の室戸岬がおばんの故郷ですから(笑)
あ、聞かれてなかったですね(><)
お疲れさまでした。
今度のお休みは是非こむぎさんと遊んであげて下さいね(^^)
ゆみ太さんへ 
パパさん、今回でフルマラソン3回目の出場です。
悪天候の中、頑張りました(*^_^*)

遊び相手のパパさんの役目を私に求められて
困った日曜日でした。
遊び方が激しいので私には無理なんです(笑)
還暦さんへ 
そうなんですね~、室戸岬出身なんですね!
実は私達、高知が大好きで毎年行ってたんですよ~。
第一目的は四万十川の近くの居酒屋で、青さのりの天ぷらとたたきを食べる事(笑)
室戸岬にももちろん行きましたよ(*^_^*)
なんか嬉しい繋がりですね。

非公開コメント

..

