スポンサーサイト 
体調不良 
花粉症か 副鼻腔炎か 風邪か・・・ 
何か分からないけど 先週から 咳が 止まらない 

夜 横になると ひどくなるので 熟睡できず 

昨日 飲んだ 咳止めは よく効いた~ 
副作用で 手が震えるけど。

ブログアップは もちろん
やりたい事は 沢山 あるのになぁ ・・・

おっさん
ちゃんと 行きますので ご安心を 

しかし おっちゃんぽいな その 格好 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
あらあら大変ですね。
季節の変わり目は特に体調が崩れますから、十分休養して下さい。
こむぎちゃんのおっちゃん座り(@@)
何とも可愛い~(^^)
高知に行かれる事がありましたら、高知市内にボロですが空家にしている小さな家があります。
学生時代に私が使っていた家ですが、今は誰も使わないのでお泊りの際にはご利用下さい。
No title 
大丈夫ですか?
ゆっくり療養なさってくださいませ。
無理なされませんようにv-286
No title 
私は黄砂のせいで鼻炎がひどいですよ~。
夜寝れないのはつらいですね。
子どもは耳鼻科に通ってます。
一度耳鼻科に行ってみては?
体に合うお薬を出してくれると思いますよ。
お大事にしてくださいね。
No title 
昨日ぐらいから黄砂も凄いので
その影響もあるんでしょうかね?
お体お大事にしてください

GW中に兄弟対面しようかと思っているのですが
もし、体調&ご予定が付けばこむぎちゃんも
いかがですか?
還暦さんへ 
咳さえ止まれば体は楽なんですけどね・・・

高知におうちがあるんですね。
お心遣いありがとうございます。
本当に高知大好きなので、また行きたくなってきました~(*^_^*)
ひいふうりおねるさんへ 
ありがとうございます。
少しずつですが回復してます。
頭が働かなくて、マナーパンツの製作遅れてごめんなさい!
もう暫くお待ちくださいね。
ティアラママさんへ 
ありがとうございます。
黄砂で参ってる人沢山おられるみたいですね。
私は先週末、耳鼻科を受診してアレルギーの検査を受けてきました。
今、結果待ちです。
とにかく咳が酷いので、強力な咳止めを出してもらって
少し楽になりました。
原因は分からないのですが。
cotoさんへ 
ありがとうございます。
ちょっとだけ元気になりました。

GW中、初対面されるんですね!
我が家も親戚会に参加したい!
後半は広島帰省予定なので、また連絡させて頂きますね。
気管炎 
くしゃみと豚のようなに鳴く苦しそうな症状、グリコにもありまして気管が炎症しているとのことで抗生物質飲んでます。かわいそう。

こむぎちゃんも早くよくなるといいですね!
パ‥ 
パパさん!?????
821さんへ 
コメントありがとうございます!
グリコちゃんは抗生物質飲んでるんですね。
やっぱりワンちゃんには薬って飲ませたくないものですよね・・・
仕方ないとは分かっていても。

実は人間なんです・・・体調不良(T_T)
やっと復活しました。
こむぎさんはそんな事お構いなしに
相変わらず元気にはしゃいでいます(笑)
くるみ犬ちゃんへ 
いやいや、こむぎです(笑)
そんなにパパさんに似てるかね~。
やっぱり、おっちゃんっぽい???

非公開コメント

..

