 
ほぼ復活しました 
アレルギーの薬と 抗生物質と 強力な咳止めを 飲んだ結果
ほぼ 復活しました 
薬飲み過ぎて どれが 効いたか よく分からんけど・・・

心配して下さった 皆さん、 ありがとうございました 

咳が 発作のように 出るから 喉がやられて 声が出なくなり 
酷い 状態 
喋れないって 辛いねぇ~ 

ブログネタも たまってるので ぼちぼち 更新していきます。
微妙に 時間差が あると思いますが 

平和な 昼下がり 

お昼寝
今日は coto*さん から 親戚会の お誘いを受けてたんだけど
こんな 体調だったから 連絡が 遅れてしまい 
残念ながら 参加できず ・・・

ごめんなさい。
また 誘って下さいね  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 

非公開コメント

..

