スポンサーサイト 
POCKETさんのお洋服 
あんなに 洋服作りに ハマっているのに 
つい ポチっと してしまった POCKET さんの お洋服  

ジャージは 作ってないからね ・・・ と 自分に 言い聞かせながら 

先日 届いたので 早速 着用し お散歩へ~  

新作でお散歩
また 男の子らしい 色を 買ってしまった 

POCKETさんは 人気の お店 

月曜の 朝9時に カートオープン、 即 売り切れ 
アイスブルーに しようかと 悩んでたら 売り切れちゃった 

これは ターコイズ 
こむぎさんには ちょっと 派手過ぎた???

POCKETさん
部活してる 中学生みたいだな 

背中
背中には ひらがなで 名前入り 

POCKETさん
前は ファスナー。
縫い方、 参考になります 

急に 暑くなってきたし
本格的な 出番は 秋以降だね~ 

お願いだから 成長しないでね・・・ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こむぎちゃん、よく似合うよ!かわいい(#^.^#)
ティアラも欲しかったんだ~(:_;)
次はゲットしてこむたんとお揃いにしよ~♪
ヤバい‥ 
カッコ良過ぎる!!

バレーボールしてそう(笑)
No title 
ゲットした人多いなぁ・・・・いいなぁ

こむぎちゃん、ターコイズ凄く可愛いよぉ♪


私もすご~~く欲しかったのですが、首輪をオーダー中なので
流石に「ジャージ買っていい?」とは
旦那に言えませんでした(´Д`ι)
前チャックじゃなければなぁというのもあるのですが

体調良くなってよかったです(。→∀←。)
No title 
かわいい!!
自分に言い訳して
ついつい買ってしまいますよね~
うちも買おっかな~

ジャージの生地は去年からほったらかしだし・・・(笑)
似合ってる☆ 
名前入りのジャージすっごく可愛い!!
中学生みたい(笑)

うちの子達にもジャージ買ってあげようかしら(*^_^*)
No title 
久しぶりのコメントです。
こむぎちゃんに、良く似合ってる!
めっちゃ、カワイイわぁ~!
ティアラママさんへ 
ありがとうございます~。
でもやっぱりこの色、完全に男の子と間違えられました(-_-メ)
次回は是非ティアラちゃんもお揃いで~♪
くるみ犬ちゃんへ 
男前でしょ(笑)
確かにバレー部!
cotoさんへ 
本当に人気なんですね~。
すぐ売り切れちゃったし。

首輪オーダー中なんですね。
ワンコグッズは欲しい物が沢山あって困りますね。

ちなみに我が家は事後報告です(笑)
アンリ母さんへ 
そうそう、ついポチっとしてしまいます。
沢山お洋服あるのにね・・・

生地買ってもなかなか製作に取り掛かるまで時間かかりますよね。
そこに、ネットの魔の手がっ(^_^;)
危険です(笑)
ブランアンジュさんへ 
この姿で校庭走ってそうですよね(笑)
皆さんの様にかっこよくローマ字にしようかと思ったけど
我が家は平仮名にしてもらいました。
わんぱくな感じで。

是非、お揃いで~♪
小紅のおかあたんへ 
お久しぶりです~。
またこのジャージ着させて、ランに投入しますね(笑)

非公開コメント

..

