スポンサーサイト 
うちの子記念日 in 広島 
5月4日は うちの子記念日 

我が家に やってきて 1年 
去年の GWは 関空までお迎え  我が家に来た日 

今年は ありがたい事に
家族みんなで 広島の 緑化公園へ お出かけ~ 

散策
先頭を 楽しげに歩く こむぎさん 

ふれ合い
どこに行っても 相変わらず 超フレンドリー 

お昼ごはん
お弁当タイム 
こむぎさんは 私の ストールで 捕獲 

見つめあう2人
なぜか 見つめあう 2人 

お手
お手も 上手に なりました 

ハンカチノキ
珍しい ハンカチノキ 

花を包む 白い2枚の苞(ホウ)が
ハンカチが 垂れ下がっているように 見えるから そう呼ばれてるらしい 

ハンカチ というよりは ティッシュ っぽかったけど 

取れんじゃろ
ティッシュ大好き こむぎさんも 
これは 食べられまい 

甘えん坊さん
行きの 坂道で かなり疲れた 模様 
パパさんに 抱っこされて ご満悦 

素敵な こむぎ記念日に なりました 

-----------------------------------------------

こむぎさんが来て 本当に 生活が 一変 
 
今まで 全く知らなかった 犬の事も 大分 詳しくなり 
何より 沢山の方々と 知り合う事が出来て 
本当に 感謝、 感謝 

皆様、これからも 宜しくお願いしますね  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こむぎちゃんのウチの子記念日おめでとう。
皆さんに囲まれて、素敵な記念日になりましたね。
ママさん手作りのお洋服も、5月の日差しに映えて素敵ですね。
穏やかな毎日が続きますように。
No title 
こむぎちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます~。
素敵な記念日でしたね♪
今週末、関東でブランアンジュ会がありますが、
いつかこむぎちゃんも参加してくれると嬉しいな~♥
No title 
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとーございます♪
とってもいいお天気で!
みんな一緒で、きっとうれしかったでしょうね!

これからも、もっともっと楽しい毎日を過ごせますように☆
還暦さんへ 
ありがとうございます。
お天気も良くて、とってもいい日になりました。
還暦さんもお洋服作り上手ですよね~。
いつかコツ伝授して下さい!
バジル(小春)さんへ 
ありがとうございます~!
BA会、とってもとっても参加したかったです(T_T)
いつかそちらにお邪魔できる日を楽しみにしています!
楽しんできてくださいね。
ブランアンジュさんにもよろしくお伝えください(*^_^*)
もさ?さんへ 
ありがとうございます!!!
今年はみんな一緒で楽しい記念日なりました。

今週末、BA会なんですね。
「BAっ子再会記念日」もできる事、夢見てます(*^_^*)
No title 
こむぎちゃん、お家記念日おめでとうv-354
素敵なパパさん・ママさんの家族になれて良かったねv-411
週末チャリティーオフ会行きたかったけど、主人の出張が入ってしまったので、またもやドッグスペースに出没予定で~すv-286
きょんちゃんへ 
ありがとうございます♪
我が家で満足してもらえてたら嬉しいですねー。
私達はテンション高いこむぎさんに色々と楽しませてもらってるけどo(*⌒―⌒*)o

我が家も日曜日、残念ながら行けなくなりました。
ドッグスペースに出没出来そうな時間ができたら連絡しまーすd(⌒ー⌒)!

非公開コメント

..

