スポンサーサイト 
ビリヤード 
GW最終日、 久々に パパさんと ビリヤード 

DSC_0887_convert_20120507143527のコピー
10年位前は 週2~3回 通っていた 2人 
最近は サッパリだから 腕もガタ落ち ・・・ 

ビリヤードって 球を落とすだけじゃなくて
次の球を 簡単に 落とすために 
手玉(白いの)を いい位置に 持って来ないといけないから 
なかなか 頭使うのよね 

パパさんは 時々 お友達と 行けるので 羨ましい ・・・

ビリヤード仲間 募集中です 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ビリヤード、私が若い時に流行っててよく行ってましたが
腕は全然ありません(´Д`ι)アセアセ

手玉のことも考えず、とりあえず目の前の番号の玉だけ落とす
って感じでした・・・
クッションの角度とか、奥が深いですよね
No title 
昔はビリヤードよくやったな~(腕は... ですが) 懐かしい!
最近の若い子はあんまりやりませんもんね~

久々にやってみようかな?
cotoさんへ 
よく行っておられたんですねー。
流行ってましたもんね(*´∇`*)

頭と腕と両方が必要な
なかなかに難しいスポーツです。
とりあえず楽しければいいんですけどね♪
イタグッチーさんへ 
ビリヤードの流行は波がありますねー。
行ったのがアミューズメントスペースだったせいか
若い子達も沢山来てて、満員でしたよ♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに撞いてみてくださいー(*´∇`*)

非公開コメント

..

