 
梅ランでワン動会 
昨日は 稲荷山ペットパークで 関西イタグレチャリティーオフ会   

関東では こむぎのお里 ブランアンジュさん 出身の 親戚わらわら BA会 

どちらも 参加できなかったので 梅の郷ドッグランの ワン動会に 参加 

迷路あり 障害物レースあり ・・・

ワン動会
こむぎさん 大得意の おやつ当て 
これだけは 早かった ・・・ がっつきすぎ  

ティアラちゃんは なんと 2位 

2位

こむぎさんはと 言うと ・・・

参加賞
まぁまぁ・・・ 

ラッキーくん
初めましての ラッキー君 

エレナちゃん
途中から エレナちゃんも 合流 

あそぼっ
運動会なんかより 走りたいよね 

イタグレ女子会
と言う訳で イタグレ女子会 スタート 

みんなでランラン
激しい 女子達に 紛れる ラッキー君 

流行りの
今回も 流行りの枝  葉巻風。

自慢げ
自慢げに 持って走る ティアラちゃん 

最終章
やっぱり 最終的には これ 

みなさん 楽しく 遊んでくれて ありがとうございました 

おつかれさん
帰りの車の中も 帰ってからも
そして今日も ぐったりの こむぎさんでした 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
No title 
チャリティーオフ、こむぎちゃん来るかと思っていたので楽しみに
してたのですが、来られなかったので凄く残念でした( ノД`)

こはく&こび兄弟もこむぎちゃんに会えると思ってたので
今回は親戚会出来ずに残念
あっ こび君も実は親戚さんなのですよぉ
兄弟が親戚ってこれまた不思議ですが(。-∀-)

ワン動会、こむぎちゃん楽しそうですね♪
この女子会に必ず乱入してやる~~ぅと思うcotoであります(笑)
cotoさんへ 
ごめんなさぁ~~~い!!!
直接、連絡しておけば良かったですね(T_T)
その日は主人が仕事になったので、1人では遠くまで行けなくて・・・

こはく&こび兄弟にも会いたかった~!
いつか親戚会しましょ(*^_^*)

女子会にもご参加お待ちしてま~す。

非公開コメント

..

