 
ジャムおじさん その2 
先日の ジャムおじさん 

実は もう1種類 製作  

茹で中
甘夏を 丸ごと 弱火で 2時間茹で
2時間 水に漬け アク抜き 

甘夏のジャム
できた 甘夏のジャム 

贈り物
お友達にも プレゼント 

次は 何ジャム?




関連記事
 
わぁ~お!! 
‥スゴぉ~いっ!!!! 美味しそうっ!!!!
(↑ローラ風)

しかも、ジャムおじさんの名刺と同じ色♪
No title 
おいしそ~器用なパパさん貸し出しお願いします(笑)
くるみ犬ちゃんへ 
美味しかったよ~。
初甘夏ジャム。

おじさんの名刺はパイナップルのジャムの写真からせっせと加工したんだよ。
ちょっとタグ付けると高級感でるでしょ???(笑)
ゆみ太さんへ 
気まぐれでジャムおじさんに変身するんです。
今なら1週間レンタル可です。
新作ではないので(笑)

非公開コメント

..

