スポンサーサイト 
なばたとしたか 絵本原画展 
今日は rosepurie ちゃんと 一緒に 京都行き 

こびとづかん で 知られてる 「 なばたとしたか 」 さんの 絵本原画展へ 

ナバーランド

流行り始めた頃から かなり 私のツボ  

ぬいぐるみ
ただの キモカワイイ こびとではなく
それぞれの 性質について 詳しく 考えられてるから かなり 見ごたえあり 

結局 買っちゃった こびと大百科  




美術鑑賞の後は サンエイクラフト & ノムラテーラー にて
5月30日開催の ひだまりマルシェ用 材料仕入れ 
 
いつもなら 飲まず食わずで 
ショッピングと言う 戦いに 挑む 2人 

今回は お昼ごはんも食べ 駅までも走ることなく
無事 お迎えにも 間に合い ・・・

よかった、 よかった 


 


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
これって最近良く見ますが、はやってるんですか???
ど~もイタグッチー家、このキャラクターの可愛さがもう一つ... 今流行の“キモかわいい”ってやつでしょうか。
イタグッチーさんへ 
そうです。キモカワイイってやつです(笑)
お店に人形とか沢山置いてありますよね。

なばたさんは絵本作家さんで、その中のキャラクターです。
鬼太郎の妖怪並みにそれぞれの小人が詳しく設定してあります。
今まで面白いキャラクターだなぁ~くらいにしか思ってませんでしたが
原画展に行って、思った以上に奥深くてビックリしましたよ(^-^)

非公開コメント

..

