スポンサーサイト 
日焼け? 
先日の 梅ラン
長時間 太陽の下 

その結果 ・・・

日焼け?
鼻の頭が 真っ赤 

これって 日焼け?

治るのかしら ・・・ 
ちゃんと 元の 白ラインに 

酔っぱらい みたいだな  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
赤鼻 
お久しぶりです。(^^

うちも先日、太陽の下でランランしたせいか
お鼻とお耳の白い部分が日焼けして真っ赤になっています。
似たような模様の飼い主さんに「日焼けだよ」と言われなければ
何だろう?何だろう?と心配しちゃう所でした。
皮がむけたりもするそうですよ!

去年は日が落ちてからのお散歩ばかり&
ドッグランも行かなかったので
初めての経験に驚いています。
鼻先が日焼けしちゃうなんて、可愛いですよね。
うちの子も 
こむぎちゃん、ブランアンジュ出身ですか?
うちの子(サム)もそうです。

先日、稲荷山のオフ会に参加してあちこちのブログを
見て回っていて発見しました。

またお会いすることがあったらよろしくお願いします。
No title 
あらら。。。結構イタグレの日焼けききますね~そのコによったら腫れたりもあるみたいなんで気をつけてくださいね~
それは‥ 
ワインを飲んで、ほろ酔いの‥

パパさん!?
sacoさんへ 
お久しぶりです~。
この前はBA会に参加されてたんですね!
楽しかったみたいで何より(*^_^*)

うちもアレルギー?って心配したけど、どうも日焼けみたいですね(^_^;)
真っ赤になってるからびっくりしますよね・・・
我が家も初めての経験でした。
Einちゃんも白部分多いし、お互い今年は日焼け要注意ですね。
MASAKOさんへ 
初めまして。
コメントありがとうございます。

なんと、サム君(かな?)もBAっ子なんですね!
嬉しい!
関西には少ないですよね・・・多分。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。

もし良ければ連絡先など管理人のみ見れるのコメントで残していただけるとありがたいです。
ゆみ太さんへ 
多いんですね~。
初体験だったのでびっくりしました(◎o◎)!
今回は腫れもなく、1週間にしてやっと色も落ち着いてきました。
鼻の頭は防ぎようがないですよね・・・
日焼け止めってあるのかしら???

くるみ犬ちゃんへ 
も、もしかして・・・
いやいや、こむぎさんですよ(笑)

そんなに似てるかな(^_^;)
酔っぱらい顔は更にパパさんに見えるか・・・ははは。
うわっ 
日焼け…
するんですね。
これからの季節気をつけないといけませんね。

日焼け止め…
人間の ぬってもいいのかなぁ
No title 
直る直る♪
我が家も暑い時期はしょっちゅうなってます(背中毛薄いジャスパーに至っては背中一面まっかっか!)
犬も日焼けするんだな~って改めて感心しちゃいますよね~
レオままさんへ 
そうみたいですね~。
初めてだったのでビックリしましたよ。

人間の日焼け止めじゃ・・・やっぱり駄目ですよね(^_^;)
なんか対策ないのかなぁ~。

酔っぱらい状態がまだ続いてます(笑)
イタグッチーさんへ 
そうなんですね!
さすが、イタグッチーさん家。経験済みなんですね(笑)
何か対策や処置法ありますか???
太陽の下でのランは要注意ですね。
人間も(^_^;)

非公開コメント

..

