スポンサーサイト 
初タンクトップ & 洋服で見る成長具合 
こむぎ氏 初のタンクトップ 

タンクトップ
coccoloIG さん のお洋服は
こむぎさんの 体型に ピッタリ  


ここで 成長具合を 洋服にて 確認 

長さ比べ
上は うちに来る前に 嬉しげに 作った お洋服 
millamilla さんの 無料型紙 普通犬用。

1年前 ( 2ヶ月 ) の 着用写真 

1年前
これ 着れてたんだよね 

伸びたねぇ~  



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
Wow!! 
ホント、昔の洋服みると成長っぷりに驚かされる!!

こむさんは、心も身体も立派に成長しているんだね☆
No title 
お~っ こむぎちゃんモデルポーズで可愛い♡(。→ˇ艸←)

ママさんのリメイク服、可愛いのに!
色使いがすごく私好みで、好きですよ
また、洋服作って見せてくださいね
くるみ犬ちゃんへ 
長さが倍!
本当に大人になったよ~。
甘えん坊はまだまだ健在だけどね(*^_^*)
coto*さんへ 
完全に飼い主にエサでつられております(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます!
今年は夏用のタンクトップを作りたいので
まずプロの作品を参考に(←とか言って・・・言い訳(^_^;))
布も仕入れてきているので
また作ったらアップしま~す。
みるみる育つ 
家のサムも来た時は2kgで先住犬チワワ(2.6kg)の服を
着せてみたりしたけれど、お散歩デビューの頃にはきつきつ。

あっという間に4kgオーバー。オフ会では足が太い太いと
何人かの人に言われ、デカグレになる可能性大。
明日、動物病院に行くので測ってもらおう。

こむぎちゃんはどれぐらいで増加ストップしました?
今日は 
ご一緒してくださって、ありがとうございました!
今日もcocoloIGのお洋服がばっちりでしたね♪

今度はシオンともあそんでやってください!(^-^)
No title 
タンクトップすごくお似合い。
ママさんもこれから沢山作って下さいね。
パピーの頃はどんどん身体が大きくなる時。
ウチも服のサイズがめまぐるしく変わりましたね~。
だから・・・作り始めた犬服。
服を見ると大きくなったな~、を実感しますね。
梅の郷 
ドッグランでお声掛けしました黒ダックスのレオままです♪
小麦ちゃんやっぱり日焼けしちゃったのね

お洋服作られるのね(*^_^*)
私もたま~にレオの作るけど、こんな立派にできないよ・・・スゴイ!!

お散歩で黒いダックスとちっこい飼い主がノロノロ歩いてたら声かけてくださいネ
ブログまたおじゃましま~す
No title 
ボーダータンクトップ、夏らしくて良いですね~♪
さくさくお洋服を作っているママさんにホント感動しますよ~
MASAKOさんへ 
サム君は今何ヶ月ですか?
こむぎも来た時は2.2kg。
4ヶ月半で4kgオーバー。
今は5.2kgで、これでストップしそうな感じです。
(2月頃から変わってないです)

BAっ子でも大小様々な子がいますよね。
両親の遺伝もかなり影響するみたいですね~。
さらさらぴこさんへ 
こちらこそありがとうございました。
美人さんのかれんちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
今度は是非是非シオンちゃんとも遊ばせてやって下さいね。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
還暦さんへ 
確かにあっという間に着れなくなりますよね・・・
去年買った洋服はお尻丸見え(笑)

今回は初タンクトップだったので
どんな感じなのか買ってみました。
これを参考にして、また頑張って作りま~す。

黒ダックスのレオままさんへ 
先日はレオくんと一緒に走れませんでしたが
お話できて嬉しかったです。

前回のワン動会にも参加されてたんですね・・・気が付かず・・・
スミマセン!
こむぎは見事に日焼けして、赤鼻状態が続いてます(笑)

洋服は皆さんに比べたら本当に適当です。
裏なんか見れないですよ(^_^;)
イタグレ用は普通に売ってないから高いし、頑張って作り始めました。
なんせ、寒がりなので洋服がないと震えて動かないので((+_+))

ご近所ですしまた散歩中にお会いするかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
イタグッチーさんへ 
今回は今後の製作のため購入してみました(*^_^*)
ボーダー好きなので、同じようなしましま服が増えていきます(笑)
今度はタンクトップに挑戦しますよ~!

非公開コメント

..

