スポンサーサイト 
金環日食 
金環日食 

前日に 思い出し メガネを買いに行ったけど 売り切れ 
そりゃそうだ。

なので、 紙に 穴を開けて 観察 

金環日食

動物は と言うと ・・・

襲う犬
いつも通り いちごを持って パパさんを 襲い

寝る
寝る 

特に 異常行動なし 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
ほうほう 
こむぎさん、日常通りでしたか…。

金環日食、上手いこと うつしましたね~。

こちら横浜では、奇跡的に薄い雲の向こうに数分間だけ見えました。
なので肉眼で見ることができたのですが、

夕方の様に暗くなって、レオンはおねむに…

そして一日中寝ていました。
日食のせいなのか、ただの体調の具合なのか不明です。

何だろうか
れおままさんへ 
横浜は曇りでしたかー。
こちらは快晴!
隣にいた優しいご近所さんに眼鏡を貸してもらい
一応直接も見たんですよ。
写真は撮れませんでしたけどね(´▽`;)ゞ

空が暗くなりましたねー。
不思議な暗さにちょっとビックリ!

レオンくん、日食の何かを感じてたのかも。
デリケート~(*´∇`*)

(笑) 
異常なーし!!
くるみ犬ちゃんへ 
何にも動じない犬なので・・・
だって花火の音の中で寝れる犬ですから(笑)

非公開コメント

..

