スポンサーサイト 
合計10イタ 梅ラン集合 
土曜日 あるかあちゃんの ありがたい お誘いを受け またまた 梅ランへ  

今回 10イタ 集合 

アル君
アル君と 念願の 初対面 

ランラン
スタート 

Brawaちゃん 
人懐っこい ブラワちゃん。
お住まいが 私が 以前 住んでいた地域と 一緒で ビックリ 

かれんちゃん
さらさらぴこさん家の かれんちゃん。
とっても 美人さん
 
この日は かれんちゃん 2歳の お誕生日。 

 おめでとう 

シオンちゃんは 残念ながら 体調不良で 参加できず 

ランラン♪
ランラン 

ノエルちゃん
ノエル お母ちゃん。 

ノエルファミリー
ノエルファミリー。

大人気?
今回 メンズに 大人気の こむぎさん 

やっぱり
朋友 ティアラちゃん
やっぱり 落ち着くらしい  

エレナちゃん
女の子座りの カワイイ エレナちゃん 

一休み
木陰で 休憩中の タパス君 

レオくん
お隣の ランで 出会った レオくん。
実は ご近所 

遊んで下さった 皆さん ありがとうございました 
これからも 宜しく お願いしますね 

爆睡
車に 乗った瞬間 爆睡する こむぎさんでした 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
わ~~~!楽しそう!
10イタグレも集まったんですね
それにfog blueさん、写真上手ですね
木陰で休憩中のタパス君
たばこ吸ってるみたいでおかしい~~w( *´艸`)∴ブッ
お会いできて、嬉しかったでーす! 
急なお誘いだったけど
遊んでくれて、有り難うございました〜
しかも、お忙しいはずなのに・・・。

初こむぎちゃん、めちゃ可愛かったです〜!!
凄く、遊び上手でモテモテだったね〜
でも、男子で追っかけ回して
怖がらせてゴメンね〜
懲りずに、また遊んでくださいね〜♪

梅の郷ラン、真夏は暑そうだけど
気持ちのよい、土の肥えた(だってミ○ズさん一杯(笑))
いいランでした〜 また行きますんでその時は
是非遊んでください!!
人懐っこい 
こむぎちゃん。かわいかった~。
もっともっとナデナデしたかったのに、
かれんが焼き餅焼いてごめんね~。(^-^;

2歳になっても、まだまだダメダメなかれんです。

また遊んでね♪
mariamuさんへ 
みんなでたくさん走ってくれて楽しかったですよー。
近所ではかなり珍しい存在なので
ブログを始めるまでこんなに飼ってる方がおられるなんて知りませんでした(*´∇`*)

写真お褒めいただきありがとうございます。
でも、全然なんです…数打ちゃ当たる方式で撮りまくり
使えるのが数枚…
おまけに10年位前のカメラなので手ぶれもなくて(´Д`)
mariamu さんの新しいカメラ、羨ましい~o(*⌒―⌒*)o

タパスくん、パピーちゃんのあどけなさと
貫禄のある枝の食べ方が対照的で可愛かったですよ♪
楽しそう!! 
‥8kg太ったから、私も運動しなくては(汗)

こむさんの服着たら、私も仲間に入れてもらえるかなぁ‥!?
No title 
天真爛漫なこむぎちゃん♪ とってもかわいいかったです~
また今度ゆっくり遊んでくださいね(^^)/
あるかあちゃんへ 
こちらこそ~。
念願の初対面できて嬉しかったです(*^_^*)

こむぎもメンズに囲まれまんざらでもないかも???
私的には、わんぱくアルくんとあるかあちゃんのコントのような動きが面白かったです(笑)

最近、やっとこむぎと2人のお出かけにも慣れてきたので
お誘いあらば駆けつけますよ~♪
また遊んでやって下さいね。
洋服作りの御指導もよろしくです!
さらさらぴこさんへ 
誰でも撫でてもらおうとすり寄っていくもので・・・
かれんちゃんシオンちゃんが居なくて淋しかったんでしょうね。

しかし、かれんちゃん美人さんだった~。
女学院の制服もこのお顔だから似合うんですね・・・うんうん。
くるみ犬ちゃんへ 
今度、洋服作っておくので
ランで一緒に走って来て~(笑)
15&kecoさんへ 
先日はありがとうございました。
少しだけでしたが、一緒に遊んでもらって嬉しかったです。
あのランにはよく出没しているので
もし行かれる事があったら連絡してくださいね~。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
走る、走るっ!! 
ママさんが服着くってくれるなら、喜んでラン入るし、ガンガン走るよっ!! (笑)
くるみ犬ちゃんへ 
犬っぽいロンパース作ろうか(笑)
ランで一緒に爆走して~。

非公開コメント

..

