 
お好み焼き会 
毎週 土曜の夜は ストリートダンスの レッスン 

この前は レッスン終了後 
みんなで 草津 「弁慶」 にて お好み焼き パーティー 

弁慶焼き
弁慶焼き 

仲良し
次回の スパルタ (!?) レッスンも がんばろう 

そう言えば ・・・
前回の 春の宴 の後 我が家に 泊った Nちゃんと こむぎさん 

朝の ご様子 
 
添い寝
「人見知り」 という 言葉は こむぎの 辞書には ないらしい 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
おっおー♪ 
楽しそう!!
年齢も仕事も関係なく同じ時間を共有できる仲間ってイイよね ;-)

お好み焼き、美味しそう!!

お好み焼きも美味しそうだけど‥

気まぐれ店主の広島焼きも、かなり気になるぅーっ!!
くるみ犬ちゃんへ 
大人の部活、楽しいよ~。

広島県人のパパさんのこだわりお好み焼き、一度是非お試しあれ!
気まぐれ開店なので予約確認お願いします(笑)

非公開コメント

..

