 
いつものメンバーでランラン♪ 
エレナ家に 誘われ 昨日も 梅ランへ 

太陽が 非常に 苦手な 飼い主 

ちょっと 曇ってたし 今日なら大丈夫! と 
家事そっちのけで 参加 
今の時期逃すと しばらく ラン 行けないもんね~ ( ← 言い訳   )

いつもの女子会
いつもの 激しい 女子会。
そこに ラッキー君 登場 

ラッキー君
近い 近い 

見つめあう犬達
見つめあう ティアラちゃんと こむぎさん 

そして・・・

こわっ
やっぱりこれか 

柴ちゃんと
途中から 6か月の ワンちゃん 参戦 

せがむ犬
エサ やってないみたいだから そんな事 やめなさい 

今月は 梅ラン 良く行くなぁ~ 
スタンプカード すぐ いっぱいに なりそう 

また 誘ってね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
ありがとう 
いつも、ティアラちゃんの一家に誘ってもらい、こむぎちゃんのママさんにラッキーの を写してもらってありがとうございます。いい友達が出来て嬉しいラッキー一家です。
No title 
梅ラン たのしそう…
女子のお友達がたくさん いるんですね~
梅ランってすごく広そうです。

ところで、前からお聞きしたかったのですが、

fogblueさんがいつも使っている、いけてる絵文字は
どうやっているのですか?

FC2の管理画面にあんな可愛いの無いですよね?
いいなぁ~といつも あこがれてるんです
No title 
いい感じの天気でよかったですね!
こむぎちゃんと遊ぶティアラは本当に楽しそうです(#^.^#)
もう一匹飼いたい!と思ってたけど
こむぎちゃんと出会えたからいいかな~♪
また遊んでね☆
カズさんへ 
こちらこそありがとうございます。
ラッキー君も段々慣れて楽しく走れるようになりましたね(*^_^*)
おうちもお近くですし、また一緒に散歩でも。
ランに行かれる時は連絡下さいね。
レオママさんへ 
近くに(と言っても、我が家から40分くらいですけど)良いランができてありがたいです。
砂地じゃないので、走りやすそうだし。
近くに気が合うお友達が出来て、いつも誘ってもらって行ってます(^-^)

絵文字、いけてます?(笑)
FC2の管理画面のですよ。
作成画面の絵文字エディターのアイコンクリック→下に出てくる絵文字のランキングクリック 
気に入ったのがあればお気に入りにドラッグして保存してます。
分かりますでしょうか?
やってみてください~。
ティアラママさんへ 
こむぎもティアラちゃんと遊ぶ時は120%楽しんでるみたいです。
他の子とはあんな激しく相撲とった事ないですから(笑)

確かにもう1頭飼いたくなる気持ち分かります~。
また、いつでも会いに行きますよ、ティアラ姉さん(*^_^*)

非公開コメント

..

