スポンサーサイト 
明日はひだまりマルシェ 
明日は ひだまりマルシェ  

お天気 良かったらいいなぁ~ 

製作 その他もろもろの 準備で
ブログの更新、 コメントの返信、 ブログ訪問 など 
なかなかできず ・・・ ごめんなさい 


明日 (もう 今日か) は こんなの 出します 

お食事エプロン

ミニバッグ

その他
お近くの方 是非 お越し下さい 

ひだまりで爆睡
ひだまりで 完全爆睡の こむぎさん 

大人しく できたら 看板犬 任命出来るんだけどな・・・
テンション 上がり過ぎて 無理よね 

明日は いい子で お留守番して 下さいませ。




関連記事
スポンサーサイト
 
すごーい!! 
Tシャツは、人の子供用??
めちゃすごいっす!!
ワンコ服なんて楽勝なんじゃ??

ポーチも可愛い〜
キープして欲しい位。(笑)

いやーん 行けないけど 行きたいわ〜。
こむぎちゃんはお留守番なのね〜
もう少ししたら、看板犬になれるよ!きっとね!!(笑)
素敵♪ 
手作りすごいですね!!
仕事じゃなければお邪魔したかったですぅ(>_<)
ひょえ~ 
なんか、すごいんですけど!

手作りのレベルとは思えない…。
(うちの飼い主②のレベルが
ひどすぎるんだけどさ)

ビニールに入っているのは、
エプロンでしょうか。
一瞬、イタグレ服かと思ったけど
ちょっとマニアックすぎるかな、と。(笑)

楽しい一日になりますように♪
No title 
こんにちは^^
ブランアンジュ出身のアールという女の子の飼い主です

ひだまりマルシェいいですね♪
近かったら、手に取って見たいものがいっぱいありそうです
こちらでも、春や秋等にアートクラフト○の市とかで、様々な
素敵な雑貨や作品が並ぶのですが、私と娘はこういうものが
大~好きなんです^^

こむぎちゃん、看板犬になったら大評判間違いなしでしょうね^^
あるかあちゃんへ 
これは、子供用のお食事エプロンです。
ラミネート生地で、下が受け皿みたいになります。

ワンコ服はなかなか上手くできません((+_+))
あるかあちゃんに縫い方教えて貰いたいくらいです(*^_^*)

こむぎさん、いつか看板犬になってくれる日が来るのかなぁ・・・
あのテンションの高さを抑えるのは至難の業です(笑)
kecoさんへ 
ありがとうございます。
お気持ちだけでもありがたい!
また、次回開催時にはランランがてら寄って下さい(^-^)
さらさらぴこさんへ 
いやいや、飼い主②さんのレベルの方がすごいですよ~。
あれだけデザインして洋服作れるから(*^_^*)

一番上のはお子様用お食事エプロンです。
残念ながらマニアックなイタグレ服ではありません(笑)
ラミネートなので生地の処理は簡単なんですよ。
今回は頑張って色んな柄で作ってみました。

お天気も良く、楽しい日になりました(^-^)
アールママさんへ 
初めまして。
コメントありがとうございます。
アールちゃん、BA出身なんですね。
もしかして以前、ブログにお邪魔してたかも・・・
ごめんなさい!読み逃げで!
関東だとBAっ子で集まれるから羨ましいです。

雑貨市って楽しいですよね~。
春と秋は各地で開催されるのでウキウキしますよね。

看板犬への道のりは遠いですが・・・頑張ります(*^_^*)

非公開コメント

..

