スポンサーサイト 
ありがたい画 
西日に 向かって お座りする こむぎさん 
 
ありがたい画
なんか ありがたい画 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こむぎちゃん、後光じゃなくて前光?が射してますね(笑)
ありがたや~~ぁ なむなむ なにか願いがかないますかね?
(笑) 
ありがたい!!

帰り道、1人で笑っちゃった(笑)

昨日、10分しか休憩なかった事も‥、
今日、無駄に1日通しだった事も‥、

ぜーんぶ、フッ飛んだ!!

明日の試験も頑張れそう!!

それにしても、この図‥、

目に焼きついて離れない(笑)
No title 
頭がテカッてる(爆)
No title 
ほんと、思わず掌を合わせたくなりました(笑)
coto* さんへ 
残念ながら後光ではなかったのですが(笑)
何だかありがたいですよね。この感じ(^v^)
信じて願えば叶う・・・かも!?
くるみ犬ちゃんへ 
すごい画でしょ(笑)

試験どうだった?
この画の効果で受かってたらいいな(*^_^*)
イタグッチーさんへ 
禿げた訳ではありません~(笑)
ちょうどいい場所に光が射してたので思わず撮っちゃいました(*^_^*)
還暦さんへ 
何か願いが叶いましたか(笑)
叶えばこの写真、お財布にでも入れとくんですけどね(^◇^)

非公開コメント

..

