スポンサーサイト 
ひだまりマルシェ 終了 
5月30日 快晴 

ひだまりマルシェ 無事 終了 

看板

出品
手前が わたくし
奥が rose purie ちゃん

大盛況
入口では パーソナルカラー診断
おうちの中では アロマトリートメント ・ ネイル ・ カラーセラピー

ここで 開催するのは 初めてだったけど 大盛況 

お越しいただいた みなさん ありがとうございました 

次回は 秋開催予定? かな 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは

随分と出遅れてしまったコメントなのですが・・・(^^ゞ
すごいですね!企画力と行動力

fogblueさん、お裁縫とってもお上手なんですね!^^
生地のチョイスもとってもかわいいし、組み合わせも素敵☆
お近くだったら良かったのに
是非お邪魔したいと思いました~(*^_^*)

お疲れさまでした
giottomamさんへ 
コメントありがとうございます!
裁縫は6~7年前から始めたのですが
きちんと習ったこともないので、かなり適当O型人間丸出しです(笑)
布合わせが大好きなので、家が端切れで溢れかえってます(; ̄ー ̄A

このマルシェの企画は、同じような趣味のみんなが集まって
開催しています。
1人じゃできないけど、みんなで力を合わせればできるもんですね(*´∇`*)
周りに素敵な仲間がいることに感謝、感謝です♪

非公開コメント

..

