スポンサーサイト 
油断大敵 
最近、 いい子してたので
飼い主が お風呂に 入ってる間は 
フリーで 過ごさせてた こむぎさん 

でも 先日 こんな事 やりよった。

破壊
マウス 破壊 

ここのところ 気に入らんと 飼い主の 腕を噛むし
マウントっぽい事 するので

シメといた 

次の日 かなり 反省してた。

まだまだ 油断大敵 

 

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
あら~、やっちゃいましたか(><)
うちは常にフリーなので、しょっちゅうチェックが必要です。
いたずらは主にアンディですが、スパイの如くミミが報告に来ますよ。
止めてくれたらもっと良いのに・・・(笑)
やりましたね 
こむぎ嬢もそんなことすると聞いて

少し安心したりする レオンの保護者です…。

我が家は まだ 家の中でもリードをつけて制御しなければ

ならん時が多々あります。

興奮すると、飛び、 引っ掻き、 アタック、  します。

最近『育て方を間違えたか…』と本気で悩みます。

こむぎちゃんも シメられたのね。ガンバろう。
インターネット環境を破壊 
うちの子もしました。つい最近。
インターネットのケーブルです。
あの太いケーブルを完全に分断。
腹が立つより先に感心しました、「歯、強いなあ」
新しいケーブルは手の届かない様に這わせました。

うちは完全フリーはまだまだ先ですね。
No title 
構ってもらえないと、こっそりやってる時ありますよね(´Д`ι)
電化製品のコードは一番怖いですよね
こむぎちゃん、シメられて反省中かな?

マルシェいいですよねぇ
私も一度やってみたい♪けど、そこまでの技量がない・・・
今度、エプロンをお友達にプレゼントしたいので注文させてください
還暦さんへ 
もう大丈夫だろうと思ってたのに・・・やられました(-_-メ)

還暦さん家はフリーですもんね。
我が家は何するか分からないので留守中は不可能です((+_+))

ミミちゃん、報告してくるんですね~カワイイ。
一緒にやらないとこが偉いですね(^-^)
レオママさんへ 
いやいや、ブログに載せてないだけで
かなりわんぱくですよ・・・
毎日、私の「こらぁ~~!」って声が響き渡っています。
この時期、窓が開いてるから恥ずかしいんだけど(-_-メ)

レオン君もまだまだやんちゃなんですね。

誕生日も近いレオン君とこむぎ。
お互い成長をゆっくり見守りましょう!
MASAKOさんへ 
あらら、サム君もやっちゃったんですね。
それもネットのケーブル((+_+))
ほんと、すごい破壊力ですね。

やっぱり飼い主が出来る対策はしておいた方がいいですよね。
うちもパソコンの位置を考え直します(^-^)
coto*さんへ 
やっぱりそうですか~。
ここのところ、雑貨市の準備などでほとんど相手してなかったので
やったのかなぁ~って思ってます。
でも、コードは危険。
あんなに怒られてもまだマウスに近づくので
反省してるのか疑問です(-_-メ)

エプロン、ありがとうございます。
また、メールで詳しい事連絡させてもらいますね。
No title 
こむぎちゃん、まだまだやんちゃ盛りですね!

シメられたんだ~こむぎちゃん(^u^)

梅ランでも最後にシメられてたもんね。
ティアラママさんへ 
まだまだ目が離せません(; ̄ー ̄A

うちでは梅ランでの数十倍すごいシメ方してます(笑)
でも、超ポジティブシンキングなので、懲りないのよね…

非公開コメント

..

