 
three C 
先週の 金曜日 
急きょ エレナ家に 誘われ ドッグカフェ & 雑貨の three C さんへ 

threeC
以前、 滋賀の フリーペーパーに 載っていた 
お店の 紹介写真に イタグレちゃん 発見  

オーナーの Hさんに 1度 連絡を取って以来
ずっと 行ってみたかった お店 

店内
店内は 素敵な 雑貨が いっぱいで 大興奮 
ワンコグッズ や フードも あり。

ランチプレート
お隣の カフェで ランチプレート 頂きました 

ティアラ家に 合流 

お誘い
おふたりさん そこでは やめて 

4イタ
いつもの 3イタと 
お店の パピー チェリーちゃん 

わんぱくチェリー
なかなかの ハイパー女子。
どんなことにも 動じない ・・・ 大物の 予感 

お洋服
今回の 戦利品 
イタグレの絵は Hさん デザイン 

タオル
イタグレタオル。
こむぎさんっぽいので 前から 欲しかったのです 

ネット販売も されてますので
興味のある方は 是非 

three C 
http://www.three-c.ne.jp/

ひとつ ビックリした事 

一緒に お店をて 手伝われている お母サマ。
なんと 米子出身!  
鳥取県出身も 珍しいのに こんな偶然 すごいね~  

そして 我が家は 明日から 米子に帰りま~す 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
No title 
ティアラも秋にはお揃いの服買おう~。

また一緒に three C 行こうね☆

米子の旅、楽しんできてね♪
かわいい♡ 
かわいいお洋服❤ 
確かに鳥取県出身が珍しいのに米子出身とはすごい偶然だね。

     ブログの更新楽しみにしてま~す
 
                  by.あかねやま
ティアラママさんへ 
是非是非お揃いでー♪
首が長くて暖かそうですよ。

また、一緒に行きましょうね(*´∇`*)
あかねやまさんへ 
コメントありがとうございます。
この洋服、可愛いのはもちろん
寒がりのイタグレにぴったりの超ハイネックなのですよo(*⌒―⌒*)o

関西で同郷の方にお会いする事はほとんど無いので
テンション上がっちゃいますね。

また、覗いてやって下さいね(*´∇`*)

非公開コメント

..

