スポンサーサイト 
田舎散歩 
我が故郷 米子 

到着後 早速 田舎散歩  

大山とこむぎ
伯耆富士と 言われる 大山(だいせん)とこむぎさん。
残念ながら はっきり 見えず。

近所の 神社まで お散歩。

怖い遊具
シュールな パンダ 発見

つづく 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
大山って綺麗な山ですよね。
行きたいなあ~。

かなり怪しいパンダちゃんですね(^_^;)
No title 
米子に帰っていらしたんですね。
こむぎちゃん、
気持ち良くお散歩出来ましたかー(^o^)/
ティアラママさんへ 
夏は登山、冬はスキー。
色々楽しめますよ♪
近くにランもあるみたいだし、行けたら連れていこうかな。

怪しすぎる遊具…
思わず写真撮っちゃいました(笑)
山めぐさんへ 
こんにちはー。
お久しぶりです♪

そうなんです。水曜日に帰ってきました。
今回は初めて4泊。
いつも1泊なので…
米子の友達にこむぎさん会わせるのは初めてなので、
毎日バタバタと連れて動き回っています。

非公開コメント

..

