 
お友達に会いに 美容院Pumpさん 
米子2日目、 本日 快晴 

お出かけ
パパさんは お仕事なので
こむぎさんと ドライブ 

本日の大山
大山も 今日は ご機嫌さん 

まずは ずっと 髪を切って貰ってた
美容院 Pumpさんへ

襲う犬
嬉しさのあまり Aさんを 襲う 

こちらには 作った お子様用お食事エプロン 
置かせてもらってまーす 




関連記事
 
No title 
今日はありがとうございました。
ホントに躾のなっていない我が家の2ワンに
ずっと興味をもってくれたこむぎちゃん♪
天使のようでした。
また是非あそびましょうね。

次回はあっこちゃん達と一緒に食事とかもいいですね。
これからもよろしくお願いします。(嫁っこ)
ひいふうりおねるさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)
Rio ちゃんとNel ちゃんには
こむぎさんが宇宙人みたいに見えて
怖かったかもしれませんね(笑)

また、是非遊んでやって下さい。
お食事もいいですねー。
楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

非公開コメント

..

