 
素敵なお宅訪問 
昨日は ひいふうりおねる さんの お宅訪問 

木の香りがする とっても 素敵な おうちで
2ワンコちゃんと 初対面 

Rioちゃん
Rio ちゃん。

Nelちゃん
Nelちゃん。
作った バンダナつけて
お出迎えしてくれて ありがとう 

あさる犬
相変わらず 自由な犬 

お友達になりたい
お友達に なりたくて 接近中。
少しは 仲良く なれた?

初めて お会いするのに おうちに 招いて頂いた上に
お土産まで 頂いて 本当に ありがとうごいました 

また 帰った時には 一緒に ランランして 下さいねー 


因みに こちら 
以前 頼まれて 作った Nel ちゃんの マナーパンツ。

マナーパンツ
後ろの部分は クロスして 使うもの なのね…
失敗、 失敗 

関連記事
 

非公開コメント

..

