スポンサーサイト 
おしい! 
先日 お散歩していた時に 言われた 一言 

「 この犬の 名前 イタリアン  ・・・・・・  ハウンド ドッグ  」 


おしい!
おしい!


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
おしい! 
あぁ 分かります(笑)

私もなじみのないわんこの種類ってうる覚えです。

フラットコーテッドレトリバー の事を
黒いゴールデン (なんのこっちゃ) などと言って苦笑されます。

こむぎ嬢は バンドは組んでいないとは思いますが… 

イタリアンまでいったなら よしとしますか~。
No title 
愛が全てさ♪ 心の中で歌ってしまった。

私も道端で犬種を聞かれて教えた後、しばらく雑談しているうちに忘れたのか「え~っと、イングリッシュ…?」

国名が変わっちゃってる。「イ」しか合ってない。

私もアイリッシュウルフハウンドを度忘れして、「どっかの国名ウルフハウンド」と言った事あったっけ。
No title 
(笑)アールも言われた事あります~~

グレイトハウンド、とか、アメリカングレイハウンド、とかもw

先日は小学生低学年の子に何回も聞かれて、覚えられない
みたいだったので、『イタグレ』って覚えときな~~^^って
教えちゃいました^^

No title 
私も イタリアングレーハウンド を イタリア...
なっちゃうときもあるし、 イタリアンハウンド っても間違えたこともありまーす。i-229 
イタリアングレーハウンドって名前が長いから初めての人には
覚えるの大変(-_-;)
No title 
ロックバンドになってるやん=3
惜しい!!
ちなみにイタグッチー、よくイタリアン...なんだっけって言われます(笑)
レオママさんへ 
犬の名前ってたくさん種類あるし難しいですよね~。
特に珍しい犬種は((+_+))

飼い主2人ともバンドマンだったので
こむぎ氏ボーカルで組んじゃおうかな(笑)
MASAKOさんへ 
歌っちゃいました?(笑)

確かに1回言っただけでは覚えてもらえませんよね・・・
次、出会った時も「何だったっけ?」って聞かれる事、度々。
段々慣れてきましたけどね。

国名もよく変わりますよね(^_^;)
アールママさんへ 
お仲間でしたか(笑)
まぁー、色々と言われるもんですね~。

私も次回聞かれたら最初から「イタグレ」って伝えますわ(^.^)
あかねやまちゃんへ 
そうだよねー。覚えにくいよね。
でも、あかねやまちゃんは、近くに飼ってる人がいるからすぐ覚えれたでしょ(^v^)
ちょっと自慢できるかも(笑)
イタグッチーさんへ 
非常におしい!ですよね(^.^)
イタリアンまで出たら上出来ですかね~。
国名合ってるだけでも(笑)

非公開コメント

..

