スポンサーサイト 
仲良しファミリーとの再会 
帰省 最終日前夜
とっても 楽しみにしていた H家との 再会  

米子から 1時間ちょいの 倉吉まで ドライブ 

早く 着いちゃったので 途中 コナン大橋 観光 

事件?

大事な 虫眼鏡 盗難されました 

コナン像
悪い奴が いるもんだ 


あるきっかけで 知り合い 
音楽 ( バンド ) を 通じて 意気投合した Hファミリー 

発表会
まずは ひよりんの 上手な ピアノを 聞かせて もらって
その後は もちろん 宴会 

パパさん含め 3人は よく飲む よく飲む 

運転手の 私は 食べる 食べる 

Tちゃんの 作ってくれた ピザ 最高に 美味しかった 

も、もちろん 
Mちゃんの 切ってくれた 冷や奴もね 

仲良しファミリー
完全に ファミリーに なってる 
こむぎさん 初対面なのにね。

リラックス
Mちゃんの 腕の中で 超リラックス 

仲良しさん
仲良し ひよりんとの 2ショット  
可愛がってくれて ありがとね 


Grazie mille! (とっても ありがとう)
Ci vediamo ancora. (また 会おうね)

Tanti baci, (たくさんの キス)
Komugi

と、 イタリア犬が 言うておりました 

平和な ひとときを ありがとう 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
幸せな時間~☆ 
会えて、本当に嬉しかった~~~☆
何年も会っていないのに、何故にあんなにナチュラルな空気だったのだろう。。。
本当に、幸せな時間だったよ~^-^
こむちゃんの温もりにも超癒されまくりだった~♪

ひよりんは、すでにこむちゃんが恋しいみたいv
秋よ!早く来~~~~い!!

今度ウチで宴会する時は、スペシャル冷奴を用意して待ってるね!
No title 
ドコにでも悪いやつはいるもんですね~
波平さんの髪の毛抜いたヤツと同程度の趣味の悪いイタズラや~!

お出かけお疲れ様でした~
こむぎちゃんも疲れてグッスリでは?
Mちゃんへ 
本当に久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~。
こむぎさんも可愛がってくれてありがとね。

次はホームでテンションMAXなこむぎさんと遊んでやってね。
秋の宴が待ち遠しい~(*^_^*)
イタグッチーさんへ 
何であんな事するんですかねぇ・・・
波平さんも抜かれてニュースになってましたね。

自宅以外にあんなに長く泊る事が初めてだったので
疲れきってましたよ(^_^;)
今じゃすっかり復活して、イタズラばっかりしてます(-_-メ)
そんな時は「また実家に泊めるでぇ~」って脅してますけどね(笑)

非公開コメント

..

