スポンサーサイト 
完全にオフ 
日曜日の朝 米子を出発 

炎天下の中 広島の お墓参りをし
夕方 宝塚辺りの 渋滞も 乗り越え
無事 帰宅  

こむぎさん 外泊が 相当 疲れたらしい。

爆睡
車の中で 約8時間 完全に オフ 

4泊5日 お疲れ様でした。 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
お疲れさま~。

さすがのこむぎちゃんもお疲れですね(^.^)

元気復活!したら、ティアラと遊んでね~(*^。^*)
お疲れ様(・_・;) 
8時間も! はしゃぎすぎたのかな?

無事に帰れてよかった(●^o^●)

また 遊びに来てね♡
No title 
かわいい寝顔だ。。。癒される。。。
ティアラママさんへ 
コメント返す前に、お会いしちゃいましたね(; ̄ー ̄A

ご覧の通り、完全復活です。
また、遊んでやってくださいー(*´∇`*)
あかねやまさんへ 
誰かと思ってたー。
分かった、分かった♪ヽ(´▽`)/

この前は雨だったから、あまり遊べなかったね。
今度帰った時には是非一緒にお散歩してね。
ゆみ太さんへ 
寝顔癒されますよねー。
時々、おぅっおぅって寝言を言う姿に
更に癒されます。
というか、白目むいてるので笑えます。

非公開コメント

..

