スポンサーサイト 
6月15日梅ランにて 
久々の ブログ更新 
やっと 時間の (心の?) 余裕ができたので ぼちぼち 再開 

ネタが たまってるので 
まずは 15日の 梅ランから 

ひかりちゃん
初めましての イタグレ ひかりちゃん 

ひなたくん
お連れの ミニピン ひなたくん。

まいど
忙しい中 ティアラちゃんも 参加してくれて 

ランラン
いつもの イタグレ仲間で ランラン 

餌づけ
そして 餌付けされる 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こんばんは(^^
6月15日は、ありがとうございました。
こむぎちゃんとの、追いかけっこ、家の子たちがすごく楽しんでいました♪
また、梅のランでお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)
No title 
楽しそうだね(*^。^*)
遊んだ後には餌がつきものなんだね(-_-;)
ひなた&ひかりママさんへ 
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)

先日はありがとうございました。
楽しくランランしてもらって、こむぎも嬉しそうでした♪
また遊んでやって下さいね。
梅ランにはよく出没していますので(*^_^*)
あかねやまちゃんへ 
楽しそうでしょ(*^_^*)
走る姿見せてあげたいわ。

みんなおやつ大好きだからね~。
餌があれば、よく言う事聞くよ(笑)

非公開コメント

..

