スポンサーサイト 
4ヶ月ぶりの再会 
21日は 千葉のお友達 Rちゃんと 再会 

Rちゃん 大好きな こむぎさん 
会うなり テンション MAX 

ひと通り 大歓迎の儀式を 済ませた後は 
お土産の 牛スジを 頂いて ご機嫌さん 

いただきます

取られると思って テーブルの下に 避難 

避難
要りませんから 

まったり
何ですか ・・・
その まったりした顔は 

PAULのパン
お土産の PAULの パン。
毎日 フランスから 生地を 直送しているそうな。
美味しかった~ 


この日 分かった事 

この ジャージを 着せると 大人しくなる 
こういう 使い方も ありですな 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
おいしそう(*^。^*) 
おいしそうに食べるね~。
とられると思うなんてそんなにおいしいのかな?

パンもおいしそうi-272

確かにおとなしくさせたいときにはジャージということだね。
No title 
こむぎちゃんいい顔してますねえ!
ワイルドで可愛いです。
あかねやまちゃんへ 
棒状の固いおやつは大好きなんだよね~。
普通のおやつは一瞬で無くなるけど
これは食べるのに時間かかるから
大人しくしてほしい時に最適(笑)

洋服着せるとちょっとだけ大人しくなるので
友達が来る時は着せてるんだよ。
でも、このジャージは特別!すごい威力発揮!
ひいふうりおねるさんへ 
一心不乱に食べる姿はなかなか凄いですよ。
時々、流し目でチラッと見られます(笑)

非公開コメント

..

