 
23日梅ランラン 
23日 パパさん & Rちゃんも 一緒に 梅ランラン 

パパさん 初めて 
梅ランでの 生こむぎ爆走を 見学 

イタグレ3女子
お馴染みの イタグレ 3女子 

エレナちゃんと
走る 

飛ぶこむぎ
飛ぶ 

ティアラちゃん
飛ぶ 

ラッキーくん
顔から 転んで 泥まみれ 

強いぞ ラッキー王子 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
No title 
今日はホリデーアフタヌーンに行ってきたのですが
こむぎちゃんとエレナちゃんがいないと盛り上がらないみたい(^_^;)
また遊んでね♪
ティアラママさんへ 
ホリデー行かれたんですね(*´∇`*)
車があれば、梅ランに行けたのに…残念!
最近、ティアラちゃんをしつこく誘うこむぎさんだけど
懲りずに遊んでね♪ヽ(´▽`)/

非公開コメント

..

