スポンサーサイト 
上皮系の良性腫瘍 
こむぎさんの おでこに 突然 イボ 出現 

イボ
ニキビかと 思い
破裂する前に 病院へ 

針を 刺しても 膿など 出て来ず 

出てきたのは 上皮系の細胞。
大きくなるようなら 全身麻酔で 切り取るとの事 

1週間 内服薬にて 様子見。

全体図
大きさ 4mmのまま 変わらず 
ちょっと 飛び出してきた気もするが 

今度は 塗り薬 1週間。 

2週間後
こむぎスイッチ 縮小 

ハゲてるけど  

手術に ならなくて 良かった 良かった 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
よかった♪ 
うちもちょこちょこおでこに出来ますが、
もうちょっと小さいのでいつも放ってあります。(^-^;
しばらくすると、無くなるんですよね。

こむぎちゃんスイッチも、ちっちゃくなって
よかったよかった。(^-^)

こむぎちゃん…耳長いね!
No title 
よかった~縮んで~ホッですね。。。
No title 
大きいイボができたんやね!ちょっとびっくりするね。
でも薬で治ってよかったね!!

ティアラも今おでこにニキビがあるよ。
こむぎちゃんと仲良く“青春のシンボル”かしら?
さらさらぴこさんへ 
シオンちゃん、かれんちゃんもできるんですね。
自然に小さくなるなら、心配ないですよねー。
ニキビみたいな物かな?
今回は2,3日でこの大きさになったので
ちょっとビックリしました。
目立つ場所だったし。

そっか!耳長いんだ!
尻尾も耳も胴も長いこむぎさんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆみ太さんへ 
そうなんです。ほんと、良かったです。
あのまま大きくなって、手術して
ハゲちゃったらどうしようかと思ってました(; ̄ー ̄A
ワンパク感が3割増しになりそうな場所だったし(笑)
ティアラママさんへ 
かなりカッコ悪く目立ってました( ´△`)
でも、今はほとんど分からないかな。
ちょいハゲくらいで。

ティアラちゃんもあるんだ!
顔のおできは乙女の悩みね(笑)
再発? 
最近見かけないなぁ、と思ったら・・・
ヤル気スイッチまた出てきちゃってたの?(>_<)

でもクスリ効いてハゲできずに本当によかったね!
Ninaなんて半身ハゲですから(笑)
No title 
よかったね♡
犬にもイボができるなんて思ってもみなかった(-_-;)
けど治ってよかったよかった。
こむぎちゃんスイッチ回復したかな?
めぐにーなちゃんへ 
これ、この前見てもらったスイッチ。
あれからちょい成長。
今は平らになったけど、円形ハゲ。
今日、かさぶた取ったらごっそり毛が抜けちゃった(-_-メ)

Ninaちゃんも薬のせいだし、仕方ないよね~。
見た目は飼い主的に気になるだろうけど
本当に元気になって良かった!
この前の大歓迎、嬉しかったよぉ~(*^_^*)
あかねやまちゃんへ 
結構、ニキビみたいなのできるみたいだよ。
毛が短いから特に目立つみたい。

今、その部分がハゲてるから
わんぱく小坊主みたいになってるわ(笑)
相変わらず元気一杯!

非公開コメント

..

