スポンサーサイト 
友と走る ・ 遊ぶ 動画編 
昨日の 梅ランにて 
ティアラちゃんと 元気に 走る姿 



ティアラちゃんと 遊ぶ ( 戦う? ) 姿 


いつも 激しく どつき合い 


柴ちゃん
初めましての シャナちゃん 

この日の こむぎさん。
シャナちゃんと 大激突して 軽い脳しんとうか? 
衝突直後 動けず フラフラ 

その後 テンション ダダ下がりの 模様 

限界
服も 伸び伸び 穴も開き 

昨日の運勢は 最下位か ?


ほのぼの 写真  

気になる
何かが 気になる 1人と1頭 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト
 
あれ? 
昨日、梅ランに行ってはったんですか?
10時-12時半まではいたんですが…
もしかして、早朝!?
楽しそう~ 
こむぎちゃん、とっても楽しそうに駆け回っていますね。(*^^*

よくこちらのランの事を記事に書かれていますが
広いし自然的な感じがとっても素敵なランですね。
行けるものなら行ってみたいな~といつも思っています。
No title 
こむぎちゃんも梅ラン行かれていたのですね!
うちも相方とブラワが行ってたみていで(^_^)入れ違いかな!?

激突後はもう大丈夫ですか?

パパさんとラッキーくんのお写真いい感じ(^_^)/
男の会話してはったんでしょうか(笑)
さらさらぴこさんへ 
あーーー、来られてたんですね~!
我が家は昼くらいに思いつき、ティアラ家に声をかけて
2時過ぎに到着しました。
入れ違いだったんですね~、残念!
次回、来られる時は是非誘ってください!
脳震とう?! 
激突だいじょうぶ?(・_・;)

ランで衝突して大けが(骨折)したイタグレさんもいるみたいだから・・・
お大事に~(>_<)
sacoさんへ 
ここのランは、下が草(土?)なのでとっても走りやすいみたいです。
我が家の近くにはあまりランがないので
家から40分くらいのここによく出没します。
ただ、美味しそうな梅の実が沢山落ちていて
こむぎが食べまくるので困ってます(-_-メ)
15&kecoさんへ 
そうなんですよ~。
急に思いついて、昼から出かけました。

痛みに強いこむぎなんですが、かなり痛かったんでしょうね~。
激突後はかなりフラフラでした。
ちょっと心配しましたが、今日はすっかり元気です。

ラッキー君の姿、何か笑えますよね。
思わずパチリ(^.^)

今度、梅ラン行かれる時は是非連絡してくださいね~。
めぐにーなちゃんへ 
凄い勢いで激突してね~。
さすがのこむぎさんも、ボクシングのパンチ食らった感じでフラフラしてたわ。
今のところ大丈夫みたい。ありがとう。
後々、何か出ないか心配だけどね。

スピード出てるし、見てる方がハラハラするわ。
いつも 
ラッキーとこむぎちゃんのパパさんとの2ショット見ました。ラッキーがこむぎちゃんに悪い事ばかりしているのを謝っているかなぁって思っています。なかなか、見れないベストショットですね(^-^)昨日、本を買って勉強中です。。これからも遊んでやって下さいm(_ _)m
No title 
動画いいですね!
うれしくて何回も見てしまいました(*^。^*)

その後、こむぎちゃんの様子はどうですか?
ほどほどに 
いつも激突してるの?
こむぎちゃん激突はほどほどにねv-343

何が気になったのかな 一人と一頭のコンビは...。
ラッキーのパパさんへ 
ラッキー君とそんな会話をしてたんでしょうかね(^◇^)

しつけは難しいですよね。
それぞれの性格もあるし、なかなかマニュアル通りにいかないし。
私もワンコを飼うのが初めてだったので
たくさん本を買って読みました。
ラッキーパパさんも頑張って下さいね。

またランで遊んでやって下さい~(*^_^*)
ティアラママさんへ 
今回は動画をたくさん撮ってアップしてみました。
写真では分からない速さが伝わりますよね。

心配して貰ってありがとうございます。
あれからいつも通り元気に暴れてますよ(-_-メ)

また遊んでやって下さいね。
あかねやまちゃんへ 
あんなに大激突したのは初めて。
こむぎさんもビックリしてたわ。
スピード出てるし、ヒヤヒヤもんだよ。

笑えるよね、同じポーズ(^.^)
何かとってもいい物が目の前に現れてたのかね~。

非公開コメント

..

